株式会社前川工務店/瑞原店(伊丹市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭がとても広いので、不審者が入ってこないように監視カメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        千田 奈央さん 2016.10.24

        自宅の庭がとても広いので、不審者が入ってこないように監視カメラを設置することにしました。株式会社前川工務店さんに設置を依頼したのですが、視野範囲の広いタイプが良いと希望したところ、その通りのカメラを用意していただくことができました。設置作業もとても早くしていただくことができたので、良かったです。ありがとうございました。

      • 以前空き巣に入られてしまいその際にカギも壊されてしまったので、今後そんなことが起きないように事前に予防したいと思い、監視カメラの設置をお願いしました。

        3

        防犯カメラ設置

        矢部 優さん 2016.10.23

        以前空き巣に入られてしまいその際にカギも壊されてしまったので、今後そんなことが起きないように事前に予防したいと思い、監視カメラの設置をお願いしました。監視カメラの種類やどのようなものが自分たちの家に必要なのかなど、電話で細かく説明してくださり見積もりも行っていただけたのでとても第一印象は良かったです。自分たちの家にぴったりだと思うものが見つかり値段も思っていたよりも安かったので、来ていただきカメラを設置してもらいました。監視カメラがあるだけで空き巣犯は避けると聞いたので、今は安心して毎日過ごせます。

      • リフォームの一環で、古いガスコンロからIHヒーターへの取替えを株式会社前角電気に依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        河合 聖陽さん 2016.10.22

        リフォームの一環で、古いガスコンロからIHヒーターへの取替えを株式会社前角電気に依頼しました。株式会社前角電気に頼んだのは、友人が以前利用して対応がとても良かったと言っていたからです。スタッフの方は熟練していて、古いガスコンコからスムーズにIHヒーターに替えてくれました。また、キッチンを使いやすいように、ガス管をしっかり固定してくれて感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社前川工務店/瑞原店(伊丹市)の会社概要

      住所 兵庫県伊丹市瑞原3丁目68-1
      電話番号 072-780-3638
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL