株式会社綜合警備保障埼玉西支社入間営業所(入間市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近、近所でバイクの窃盗が何件か発生しており、自分のバイクも狙われないかとても不安でした。

        4

        防犯カメラ設置

        柏原 なぎささん 2016.11.29

        最近、近所でバイクの窃盗が何件か発生しており、自分のバイクも狙われないかとても不安でした。何か対策をとらねばと思い、防犯のひとつとしてバイク置き場周辺に監視カメラを設置することにしました。やるならばしっかり対策したいのでプロに依頼しました。「監視カメラ作動中」の札も塀に取り付けて対策バッチリです。毎日不安でしたが、カメラを設置していただいただけでかなり気持ちが楽になりました。

      • 監視カメラの導入を考えていたのですが、個人での設置が難しそうだったので、業者にお願いしました。

        3

        防犯カメラ設置

        梅沢 郁恵さん 2016.11.28

        監視カメラの導入を考えていたのですが、個人での設置が難しそうだったので、業者にお願いしました。警備会社であるため、どの場所への設置が効果的だとか、そのようなアドバイスをくれたので非常に頼もしかったです。監視カメラの設置自体もパパッとやってくれたので良かったと思います。費用もそんなにしなかったので安心できました。

      • 監視カメラの設置はALSOKだけに、言うことなしの満足感がありましたが、入間営業所では、監視カメラだけでなく、センサーライトも設置してくれました。

        5

        防犯カメラ設置

        柏原 さとみさん 2016.11.27

        監視カメラの設置はALSOKだけに、言うことなしの満足感がありましたが、入間営業所では、監視カメラだけでなく、センサーライトも設置してくれました。これで不審者の侵入を威嚇することができますし、普段は暗い時間帯の明かりとしても使えて、一石二鳥です。設置後のアフターケアもしっかりしているので、安心して毎日を過ごせています。

      • 株式会社綜合警備保障埼玉西支社入間営業所は、女性のキャリアアップに積極的に取り組んでいます。

        5

        防犯カメラ設置

        谷村 春樹さん 2016.11.26

        株式会社綜合警備保障埼玉西支社入間営業所は、女性のキャリアアップに積極的に取り組んでいます。我が家の監視カメラの設置を依頼した時も、女性の社員が複数おり、かつ活き活きと仕事をされていて、同世代の私から見ても、嬉しくなりました。工事からアフターサービスまで、きめ細やかな心遣いがあり、監視カメラに対する印象がさらに良くなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社綜合警備保障埼玉西支社入間営業所(入間市)の会社概要

      住所 埼玉県入間市豊岡1丁目3-3
      電話番号 04-2964-3715
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL