沖縄出張専門鍵屋TOPLOCK(宜野湾市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自営業を行っていますが、以前空き巣に入られたことが有り、防犯面で心配していました。

    5

    防犯カメラ設置

    中川 さんまさん 2016.10.20

    自営業を行っていますが、以前空き巣に入られたことが有り、防犯面で心配していました。友人に監視カメラを設置したらどうかとこちらの業者を教えていただいたので、早速依頼をしました。複数の監視カメラを紹介していただいたため、比較をして納得出来る品質のカメラを設置していただけました。プロに依頼したことで、心にゆとりを持つことが出来るようになったことが良かったです。

  • 沖縄に住む友人の地元へ遊びに行った際に、依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    片岡 未來さん 2016.10.19

    沖縄に住む友人の地元へ遊びに行った際に、依頼しました。友人宅の玄関の鍵が、開錠できなくなってしまい家の中に入れなかったからです。 緊急事態であると、状況を説明するとすぐにうかがうとのお返事をいただき、救われました。 鍵穴が傷んでいるようで、交換を勧められました。また、合鍵も一緒に作っていただくことになりました。 思わぬ出費となりましたが、友人の安心した顔が見ることができました。

  • カギのことで専門店に相談する必要がでてきました。

    4

    防犯カメラ設置

    南部 亮さん 2016.10.18

    カギのことで専門店に相談する必要がでてきました。カギを無くしてしまったので、最善の方法で対応してもらいたかったのです。そして、私が利用したのが沖縄出張専門鍵屋TOPLOCKでした。ここを利用したことで、カギを作ってもらうことができました。沖縄出張専門鍵屋TOPLOCKのスタッフの方の対応もよく、親切に接してくれました。

対応エリア

基本情報

沖縄出張専門鍵屋TOPLOCK(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市字大謝名100
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市字大謝名100
営業時間
定休日