株式会社オテック(川崎市多摩区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願の一戸建てを購入したのですが、我が家の裏側はご近所の田畑となっており、人通りが少なく表からは死角になっているため裏側に監視カメラを設置する事にしました。

        5

        防犯カメラ設置

        越智 満さん 2016.11.26

        念願の一戸建てを購入したのですが、我が家の裏側はご近所の田畑となっており、人通りが少なく表からは死角になっているため裏側に監視カメラを設置する事にしました。こちらの業者は防犯設備全般をやっていたのでお願いしました。監視カメラが目立つように設置してもらい、その他の防犯対策についても教えてもらいました。

      • 町内で空き巣の被害が頻発しており、警察から防犯対策を勧められました。

        5

        防犯カメラ設置

        山西 隼士さん 2016.11.25

        町内で空き巣の被害が頻発しており、警察から防犯対策を勧められました。防犯カメラの設置は、犯人の特定だけではなく、予防にも非常に効果的とのことでしたので、設置を決めました。機種がたくさんあり、判断に迷ったため、提案型の営業を得意とする業者に見積もりを依頼し、価格と性能が手ごろな機種を選びました。費用は思いのほか安く済んだので助かりました。

      • 自宅の敷地内に車を駐車しているのですが、以前何者かに大きく傷をつけられました。

        5

        防犯カメラ設置

        Toyota Aiさん 2016.11.24

        自宅の敷地内に車を駐車しているのですが、以前何者かに大きく傷をつけられました。警察に相談しましたが、犯人逮捕は難しいとのことで、自己防衛することにしたのです。その1つとして、監視カメラを「オテック」に頼んで取り付けてもらいました。念のため犯人が映った際は録画できるタイプのカメラを選びました。まだ犯人は捕まっていませんが、次に現れたら証拠を残せそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オテック(川崎市多摩区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2844
      電話番号 044-900-3001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL