ファーストフリー(松阪市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している駐車場で車上荒らしが頻発しユーザーからクレームが出ていました。

    4

    防犯カメラ設置

    ト字 陽子さん 2016.11.21

    所有している駐車場で車上荒らしが頻発しユーザーからクレームが出ていました。セキュリティ向上のため監視カメラを設置しようと思い、知人から紹介されたファーストフリーに相談しました。設置作業についてはもちろんのこと、設置場所について死角を考慮したきめ細やかな説明が大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

  • 始めて防犯カメラを買うので心配になり電話で色々と質問したら、電話対応の人がとても親切に教えてくださり、機械に疎い自分でもとても分かりやすく教えてもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    瀬戸 未來さん 2016.11.20

    始めて防犯カメラを買うので心配になり電話で色々と質問したら、電話対応の人がとても親切に教えてくださり、機械に疎い自分でもとても分かりやすく教えてもらいました。ここなら信頼して買うことができと思いカメラを購入しましたが、想像よりも小さくちゃんと動くのかと心配していましたが、遠くまできれいに映り、夜間もくっきりと見え安心しました。値段が少し高かった感じはしましたが、値段以上に機能が優れていたため買って良かったです。

  • 財産や命は大事なのですが家計の経済的な負担を少なく考えてファーストフリーさんに相談したところ快く対応していただいて玄関にだけ本当のカメラを設置してあとは全てダミーカメラで対応することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    佐伯 賢治さん 2016.11.19

    財産や命は大事なのですが家計の経済的な負担を少なく考えてファーストフリーさんに相談したところ快く対応していただいて玄関にだけ本当のカメラを設置してあとは全てダミーカメラで対応することにしました。これで予算を掛けずに泥棒除けができればいいので万々歳です。もしもの時を考えなくていい生活になり、これで安心して眠れます。

  • 近くのエリアで空き巣被害が何件か起きており、不安に思ったので監視カメラの設置をすることにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    津川 翔太さん 2016.11.18

    近くのエリアで空き巣被害が何件か起きており、不安に思ったので監視カメラの設置をすることにしました。フェイクにするかどうか迷ったのですが、安全には替えられないので録画できるカメラにしました。ファーストフリーさんがお手ごろな監視カメラを勧めてくれたので、設置の工事をお願いしました。おかげで、安心して住むことができます。ありがとうございました。

  • 以前家に泥棒が入り、気持ちが悪いので玄関にと勝手口に監視カメラを付けてもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    藤井 誠治さん 2016.11.17

    以前家に泥棒が入り、気持ちが悪いので玄関にと勝手口に監視カメラを付けてもらいました。夜中でもきれいに映るもので、精度がよいものを選びました。今までそわそわしていた気持ちがなくなり、おかげさまで安心して眠れるようになり、感謝しています。料金はややかかりましたが、安全・安心には代えられないと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ファーストフリー(松阪市)
住所
三重県松阪市茅原町1234
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市茅原町1234
営業時間
定休日