サラウンディング株式会社(金沢市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数カ月前、近所に空き巣が入る騒ぎがありました。

    4

    防犯カメラ設置

    芹沢 雅之さん 2016.10.16

    数カ月前、近所に空き巣が入る騒ぎがありました。なんとも怖い世の中だと心配になり、私の家に対策として防犯カメラを設置することに決めました。そこで工事をサラウンディングさんにお願いしたのです。施工では監視カメラの選定から設置、調整まで全てやって頂きました。パソコンで画面をチェックできるので、とても便利で重宝しています。

  • 金沢市にある飲食店で働いています。

    5

    防犯カメラ設置

    畑中 長利さん 2016.10.15

    金沢市にある飲食店で働いています。最近では外国人が増えてきて、お客さんが増えました。しかし、無銭飲食をする人が現れてしまったのです。こういう目に逢わないように、監視カメラを設置して、店内を監視できるようにしました。サラウンディング株式会社という業者がしっかりとやってくれたので、安心して使うことができます。

  • 金沢市でお土産店を営んでいるのですが、盗難の被害に逢うことが多くなり、すごく困っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    小畑 まさみさん 2016.10.14

    金沢市でお土産店を営んでいるのですが、盗難の被害に逢うことが多くなり、すごく困っていました。従業員は私と主人しかいないので、防犯体制としては不十分でした。そこで裏で監視できるように、監視カメラを設置することになりました。サラウンディング株式会社に設置を依頼して、お店がしっかりと監視できるところに設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

サラウンディング株式会社(金沢市)
住所
石川県金沢市久安2丁目460
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市久安2丁目460
営業時間
定休日