セコム北陸株式会社高岡支社(高岡市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、夜中に車にイタズラされたり何者かにゴミを敷地内に捨てられることが多く困っていました。

    3

    防犯カメラ設置

    シタムラ ヤスノブさん 2016.11.12

    最近、夜中に車にイタズラされたり何者かにゴミを敷地内に捨てられることが多く困っていました。そこで、家族で話し合い監視カメラの設置をすることにしました。沢山、調べると業者が出てくるのですがそのうちの一社に連絡して来ていただきました。防犯のことを丁寧に説明して頂き監視カメラの設置をしてもらいました。いろいろとあり落ち込んでいたのですが親身に相談に乗っていただき安心しました。何かあれば、また依頼したいと思います。

  • 一戸建ての家に住んでいるので、泥棒などが侵入しやすく、対策が必要と考えて、監視カメラを玄関に設置することにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    瀬尾 かおりさん 2016.11.11

    一戸建ての家に住んでいるので、泥棒などが侵入しやすく、対策が必要と考えて、監視カメラを玄関に設置することにしました。設置を依頼した業者はセコム北陸です。大企業なので安心して依頼することができ、カメラと工事の料金もサイトで明示されているところもここに決めたポイントです。設置後は、毎日、安心して外出できるようになりました。

対応エリア

基本情報

セコム北陸株式会社高岡支社(高岡市)
住所
富山県高岡市下伏間江573
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市下伏間江573
営業時間
定休日