カギのロックシステム(佐世保市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 楽しかった海外旅行から帰国してスーツケースを開けようと鍵を探してみたら、あるべき場所にないことが判明。

    5

    防犯カメラ設置

    桜井 郁恵さん 2016.10.31

    楽しかった海外旅行から帰国してスーツケースを開けようと鍵を探してみたら、あるべき場所にないことが判明。安価なスーツケースだったのでスペアキーも何処へ行ったか分からず、スーツケースの鍵でも対応してもらえるところを探してみると、意外と地元にあることを知り早速依頼してみました。依頼してからすぐに来ていただいたことにも満足しておりますが、何しろスタッフの対応の良さに安心し、感謝しております。

  • 以前から水回りのトラブルの際にはお世話になっている業者さんです。

    5

    防犯カメラ設置

    新村 有起哉さん 2016.10.30

    以前から水回りのトラブルの際にはお世話になっている業者さんです。来てくださった業者さんは愛想がよくて仕事の対応もよく技術力のある方だなと思いました。築年数が古い家だったのでいろいろと古い部分があるのですが、今後も水回りのトラブルも増えてくるはずなので今後もお世話になりたい業者さんだなと感じています。

  • この頃近所で不審者がでた情報だったりテレビのニュースでの子供つれさりなど怖くなってきたので一つの対策のためにも防犯カメラ設置をすることに、業者さんに日程を合わせてきてもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    中谷 なぎささん 2016.10.29

    この頃近所で不審者がでた情報だったりテレビのニュースでの子供つれさりなど怖くなってきたので一つの対策のためにも防犯カメラ設置をすることに、業者さんに日程を合わせてきてもらいました。作業していただく時に自分ではどの場所につけたらいいかなどがわからなくて困っていましたがどこにつけた方がいいなど凄く丁寧に業者さんが考えてくれました。これで少しは安心になるかな?

対応エリア

基本情報

カギのロックシステム(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市花園町1-6
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市花園町1-6
営業時間
定休日