イセット株式会社岐阜支社(岐阜市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、実家の郵便受けにゴミをいれられたりするイタズラが相次いでいたため、玄関に監視カメラを設置することになりました。

    3

    防犯カメラ設置

    松崎 圭さん 2016.11.12

    最近、実家の郵便受けにゴミをいれられたりするイタズラが相次いでいたため、玄関に監視カメラを設置することになりました。玄関先からは見えないようにして配置し、人が近づいたら電気がつくようにしたいと思い、工事してくれる業者さんを探しましたところ、知人がこちらの業者さんならやってくれるだろうとの事で紹介してくれました。プロの目でカメラの設置角度や機種選定まで行って下さり、無事監視カメラをつけることができました。またそのおかげでイタズラの犯人も捕まり、感謝しております。

  • 岐阜県岐阜市に住む、小学生の息子と娘をもつ母です。

    3

    防犯カメラ設置

    小市 明さん 2016.11.11

    岐阜県岐阜市に住む、小学生の息子と娘をもつ母です。最近近所では物騒な事件が多く発生していて、子供たちをどうしたら守れるかを考えていました。主人と相談し、家に監視カメラを設置することにしました。近所にイセット株式会社岐阜支社があり、レビューを読み評価がよかったのでお願いすることにしました。設置の相談の際も親身になって話を聞いてくれ、オーダーメイドの監視カメラも発注できたので満足しています。

対応エリア

基本情報

イセット株式会社岐阜支社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市市橋3丁目4−21
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市市橋3丁目4−21
営業時間
定休日