かがつうシステム株式会社白山営業所(白山市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不審者が来るのを防ぐために監視カメラを置こうとしました。

    4

    防犯カメラ設置

    町田 圭さん 2016.12.22

    不審者が来るのを防ぐために監視カメラを置こうとしました。しかし、どのように設置すればいいのかわからなかったため、かがつうシステム株式会社白山営業所に相談をしてみました。担当者がしっかりとレクチャーしてくれたので、この事業所に設置をお願いすることになりました。よい角度でカメラを設置してくれたので安心です。

  • 自分が経営してるお店の駐車場で夜中に遊んでいる人がいるという連絡が入り、対策として早急に監視カメラの設定を依頼しました。

    3

    防犯カメラ設置

    窪塚 敦さん 2016.12.21

    自分が経営してるお店の駐車場で夜中に遊んでいる人がいるという連絡が入り、対策として早急に監視カメラの設定を依頼しました。連絡後すぐに段取りをして頂き仕事が忙しくあまり把握できていませんでしたが、安心してお任せすることができました。設置後はもう夜中に遊ぶ人もいなくなり一安心です。ありがとうございました。

  • 会社にきちんとした監視カメラの設置が必要であると考え、専門的に対応してくれるところを見つけていました。

    5

    防犯カメラ設置

    戸塚 聡さん 2016.12.20

    会社にきちんとした監視カメラの設置が必要であると考え、専門的に対応してくれるところを見つけていました。そして、かがつうシステム株式会社白山営業所を見つけたので、依頼しました。かがつうシステム株式会社白山営業所の担当者は、低姿勢で対応してくれましたし、わからないことは質問すると、きちんと回答してくれました。

対応エリア

基本情報

かがつうシステム株式会社白山営業所(白山市)
住所
石川県白山市村井町101-2
営業時間
定休日
住所
石川県白山市村井町101-2
営業時間
定休日