カギセンター高崎(高崎市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 市場調査の仕事をしており、群馬県高崎市にオフィスがあります。

        5

        防犯カメラ設置

        宮下 長利さん 2016.11.29

        市場調査の仕事をしており、群馬県高崎市にオフィスがあります。以前、そのオフィスで空き巣騒ぎがありました。防犯上の問題も明らかになったので、監視カメラを会社で導入することに決めました。施工を依頼するため私が、カギセンター高崎に相談して見積りや施工プランの内容を詰めることになったのです。まとまった導入プランの決裁も下ったので早速施工して頂きました。監視カメラ導入後は怪しい人物も逐一モニターできるようになりました。

      • うっかり金庫の鍵を無くしてしまい契約の入金が間に合わなくなるので神頼みでここに相談。

        5

        防犯カメラ設置

        風間 満さん 2016.11.28

        うっかり金庫の鍵を無くしてしまい契約の入金が間に合わなくなるので神頼みでここに相談。直ぐ来てくれて金庫を映画みたいに開けだし、小一時間も掛からずに金庫は開いて無事入金期限に間に合ったのですが、こんなに簡単に開いてしまうのはちょっと複雑。親切な担当の人に聞いて、もうちょっと耐久性の高い金庫に交換しました。入金が間に合わないのは会社の信用に関わるので、とても助かったのですが、こんな簡単に開いてしまう金庫をずっと使っていたかと思うと複雑な心境でした。

      • いつもは鎖に付けていた自宅の鍵をうっかり外して置いてしまい紛失してしまいました。

        5

        防犯カメラ設置

        水崎 功補さん 2016.11.27

        いつもは鎖に付けていた自宅の鍵をうっかり外して置いてしまい紛失してしまいました。慌てこまねいてスマホで調べたところ、ここの安心出来そうな歌い文句で立派なホームページを発見。すぐさま電話したところ何と30分で来てくれました。親切な担当員に説明を聞きながら鍵は壊すどころか傷一つなく開錠出来て凄いと思いました。安全のため鍵は別の物に交換。鍵空けと鍵交換で15000円以内で済みました。とにかく作業が早いのはビックリ!ここは安心して任せられる鍵110番です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギセンター高崎(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市飯塚町368-1-2
      電話番号 027-361-4689
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL