Windowsガラスサッシ店熊本(合志市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 頼んでいた監視カメラ設置をスピーディーかつ的確に進めていってくれたのがWindowsガラスサッシ店熊本であり、多大な満足感が得られました。

      4

      防犯カメラ設置

      小幡 功補さん 2016.12.25

      頼んでいた監視カメラ設置をスピーディーかつ的確に進めていってくれたのがWindowsガラスサッシ店熊本であり、多大な満足感が得られました。発注時に伝えていた細かな希望を作業プランの中に反映してもらえたことも、Windowsガラスサッシ店熊本に対する信頼・安心感の醸成に結びつきました。見積もりの出し方の真摯でよかったです。

    • Windowsガラスサッシ店熊本は監視カメラの設置業務を高いレベルで実現してくれて、色々と調節もしてくれるので有難いです。

      5

      防犯カメラ設置

      富沢 三郎さん 2016.12.16

      Windowsガラスサッシ店熊本は監視カメラの設置業務を高いレベルで実現してくれて、色々と調節もしてくれるので有難いです。またWindowsガラスサッシ店熊本では、複雑な設置作業にも対応してくれて、淡々と作業を実施してくれるので好感を持ちました。Windowsガラスサッシ店熊本のような良心的な業者に監視カメラを設置してもらえて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Windowsガラスサッシ店熊本(合志市)の会社概要

    住所 熊本県合志市御代志2086-92
    電話番号 0800-2003901
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL