MLS防犯センター(天理市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家が空き巣被害に合い近くに犯人がいると思うと怖くて気持ちが悪く、この際監視カメラを設置しようと言う話になり業者さんを探している時にMLS防犯センターさんを知りお願いしました。

    3

    防犯カメラ設置

    小倉 恵望子さん 2016.12.27

    隣の家が空き巣被害に合い近くに犯人がいると思うと怖くて気持ちが悪く、この際監視カメラを設置しようと言う話になり業者さんを探している時にMLS防犯センターさんを知りお願いしました。こちらの業者さんはカギのトラブルをはじめホームセキュリティを専門としている会社なので選びました。依頼後すぐに設置をして頂き有難うございました。

  • 両親が高齢になってきたので、防犯のことが最近心配になってきました。

    5

    防犯カメラ設置

    三船 蒼甫さん 2016.12.26

    両親が高齢になってきたので、防犯のことが最近心配になってきました。それで両親の実家に監視カメラを設置しようと考えました。自分で設置するのは無理なので、専門業者の方に依頼しました。電話でいろいろ聞いた後で、設置作業をお願いしました。 結果的に、しっかりとした監視カメラを取り付けてもらえました。作業は特に問題もなく終了したので、こちらにお願いして良かったです。

  • ここでは、天理市での監視カメラの設置についてです。

    5

    防犯カメラ設置

    神崎 景子さん 2016.12.23

    ここでは、天理市での監視カメラの設置についてです。このエリアで信頼できる業者としては、MLS防犯センターです。この会社のスタッフの方はしっかりとした知識を持たれており、信頼して依頼することが可能です。またスタッフの方の対応も丁寧で、アフターケアもしっかりとしてくれます。機会があれば、また依頼します。

対応エリア

基本情報

MLS防犯センター(天理市)
住所
奈良県天理市荒蒔町139-1
営業時間
定休日
住所
奈良県天理市荒蒔町139-1
営業時間
定休日