有限会社米子報知機の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯のために、監視カメラを設置する事に決め、友人の勧めでこちらの「有限会社米子報知機」さんに設置を依頼しました。

    3

    防犯カメラ設置

    川合 光良さん 2016.12.14

    防犯のために、監視カメラを設置する事に決め、友人の勧めでこちらの「有限会社米子報知機」さんに設置を依頼しました。監視カメラを数機設置して、費用の方も想定していたよりもずっと安かったので驚きました。業者の方も、笑顔で対応してくださりとても感じの良い方でした。本当に、何から何までが良心的だなと思いました。

  • 監視カメラの設置が大切な財産を守ることになる。

    4

    防犯カメラ設置

    森永 和之さん 2016.11.14

    監視カメラの設置が大切な財産を守ることになる。これが有限会社米子報知機のモットーでした。鳥取県米子市を拠点とするこの会社では、監視カメラの設置はもちろん、地域貢献も大事にしています。不審者に抑止力を与える監視カメラは、法人にとって必要不可欠。私が勤務する会社でも、監視カメラ設置後は、防犯意識が高まりました。

  • 有限会社米子報知機の監視カメラは、法人だけでなく、家庭用も充実のラインナップです。

    5

    防犯カメラ設置

    野呂 はじめさん 2016.11.11

    有限会社米子報知機の監視カメラは、法人だけでなく、家庭用も充実のラインナップです。監視カメラの映像から不審者を割り出し、被害を最小限に食い止めるシステムが整っているからです。私が大家をしているアパートで、先日監視カメラの設置を依頼しました。小さなカメラで鮮明な映像が残ることに衝撃を覚えました。これで安心して入居者を受け入れられます。

対応エリア

基本情報

有限会社米子報知機
住所
鳥取県米子市米原3丁目7−20
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市米原3丁目7−20
営業時間
定休日