竹中エンジニアリング株式会社立川営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に泥棒が入らないようにしたいと思い、監視カメラを設置したいと思い、竹中エンジニアリング株式会社さんにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    中川 ヒロさん 2016.12.26

    自宅に泥棒が入らないようにしたいと思い、監視カメラを設置したいと思い、竹中エンジニアリング株式会社さんにお願いしました。あまり高額な予算はなかったのですが、見積もりを見せていただくととてもリーズナブルだったのでほっとしました。無事に取り付けていただくことができ、今現在は泥棒などの被害に遭っていません。

  • 以前家に不審者が侵入したことがあり、気持ちが悪いので監視カメラの取り付けをこちらでしてもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    須田 瞬さん 2016.10.27

    以前家に不審者が侵入したことがあり、気持ちが悪いので監視カメラの取り付けをこちらでしてもらいました。その時は被害は無かったのですが、やはりその後安心した生活を送れなくなりました。でもこちらで取り付けてもらってからは不安も無くなり、夜も良く眠れるようになり、感謝しています。担当の方は礼儀正しいニコニコした方で、好印象でした。

  • 数か月前から車庫の中が荒らされたり車のタイヤなどが盗まれる盗品被害にあう事件が多発していました。

    4

    防犯カメラ設置

    塩谷 光さん 2016.10.25

    数か月前から車庫の中が荒らされたり車のタイヤなどが盗まれる盗品被害にあう事件が多発していました。心配になり竹中エンジニアリング株式会社立川営業所に相談したところセンサーLEDライト付きカラーカメラを付けるとはっきり犯人の姿が写るので防犯対策にも良いし、商品として非常に優れてると言われ早速設置することにしました。取付作業もとてもスムーズですぐに設置して頂きました。今では盗品被害に心配することなく快適に生活を送っています。

  • 家の車庫には愛車がしっかりとあって、シャッター開閉もできるのでセキュリティー上問題ないのかもしれませんが、心配性の私は、念には念をということでこちらに防犯カメラをつけてもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    小室 一徳さん 2016.10.20

    家の車庫には愛車がしっかりとあって、シャッター開閉もできるのでセキュリティー上問題ないのかもしれませんが、心配性の私は、念には念をということでこちらに防犯カメラをつけてもらいました。ちょっと特殊な使い方かもしれませんが、基本的に愛車を守るためであり、普段壊されることなどない敷地内にカメラがあるので、いざという時に機能してもらえばよく、色々と安心なので良かったです。

  • 最近、近所で夜間の空き巣事件が多発。

    4

    防犯カメラ設置

    加納 サダヲさん 2016.10.17

    最近、近所で夜間の空き巣事件が多発。話を聞くと鍵はしっかり閉めているのに空き巣に入られるとのこと。心配になった私は竹中エンジニアリング株式会社立川営業所に相談したところLED人感ライトを付けるだけでも十分防犯対策になると言われ早速付けることにしました。その日のうちに取り付けて頂けて安心して生活を送れるようになりました。

対応エリア

基本情報

竹中エンジニアリング株式会社立川営業所
住所
東京都立川市柴崎町3丁目18−30
営業時間
定休日
住所
東京都立川市柴崎町3丁目18−30
営業時間
定休日