株式会社にしけい宗像支社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のカーポートに停めていた車のタイヤが故意に切られていました。

    4

    防犯カメラ設置

    カジハラ トシエさん 2016.12.24

    自宅のカーポートに停めていた車のタイヤが故意に切られていました。誰がやったか分からず不安な日々を過ごす中、犯人を特定したいと思い株式会社にしけい宗像支社に相談しました。工事は作業員が2人がかりで、カーボートが見える範囲にカメラを設置してくれました。カメラでリビングから様子を観ることができ、24時間録画機能も付いているので、本当に助かりました。

  • 賃貸アパートを経営しているのですが、お客様からポストへのイタズラや住人以外のごみ捨てがあり、マナーが悪くなどがあり困っていると意見を頂いた為に監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    松田 有海さん 2016.11.22

    賃貸アパートを経営しているのですが、お客様からポストへのイタズラや住人以外のごみ捨てがあり、マナーが悪くなどがあり困っていると意見を頂いた為に監視カメラを設置することにしました。早速取り付けをしてくださっている業者さんを探しましたところこちらの業者さんみ見つけましてお願いすることにしました。来て頂き設置ポイントの打ち合わせや設置して頂くカメラについて相談をしていきました。設置ポイントに関してアドバイスがとても参考になり、他のアパートに設置するときにも役に立つとおもいました。今回はありがとうございました。そして、次回もお願いします。

  • 大手ならではの対応だったから安心して利用することが出来ました。

    4

    防犯カメラ設置

    奥山 俊介さん 2016.11.10

    大手ならではの対応だったから安心して利用することが出来ました。聞き取りから効果的なカメラの設置を提案しくれて、契約を実際に結ぶ時などでも不安なことや不明な点があった時に色々と質問しても丁寧に答えてくれたから理解しやすかったです。また、設置後に定期的に担当者の方が訪問し、フォローも充実していたのも良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社にしけい宗像支社
住所
福岡県宗像市東郷4丁目5−12−2F
営業時間
定休日
住所
福岡県宗像市東郷4丁目5−12−2F
営業時間
定休日