株式会社リブラシステムの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは小さい子と年老いた親がいるので、防犯面を強化しようと思いカメラを取り付けることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    岡山 宏さん 2018.11.16

    うちは小さい子と年老いた親がいるので、防犯面を強化しようと思いカメラを取り付けることにしました。とりあえずインターネットでこちらの業者さんを見つけ、うちから近いのでお願いすることにしました。カメラについて知識が無かったので色々相談させていただきましたが、快く聞いてくださいました。うちにぴったりの防犯カメラを選んでもらい取り付けていただきました。前より安心して生活出来ています、ありがとうございました。

  • 大津市を中心に防災関連の商品を取り扱っているのが、リブラシステムさんです。

    4

    防犯カメラ設置

    小野 莉沙さん 2016.12.15

    大津市を中心に防災関連の商品を取り扱っているのが、リブラシステムさんです。防災のことはもちろんですが、法人、個人問わずに相談できるところがポイントです。私はホームセキュリティーをお願いしています。まだ子供が小さいので、家の中は安全と安心を提供したいのです。リブラシステムさんは豊富な知識や経験がありますので、ホームセキュリティーを考えている方にはお勧めです。

  • 滋賀県大津市にある私の職場は、夜間の勤務もあります。

    4

    防犯カメラ設置

    寺田 きみまろさん 2016.10.10

    滋賀県大津市にある私の職場は、夜間の勤務もあります。夜間の勤務時に何かあった場合の記録方法として、監視カメラを設置することとなりました。担当であった私はネットで見つけたリブラシステムに相談し、お願いすることにしました。プロの目線で設置場所を決めてくださったので、夜間勤務を安心して行えるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社リブラシステム
住所
滋賀県大津市浜大津3丁目10−3
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市浜大津3丁目10−3
営業時間
定休日