株式会社モンドコーポレーション 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • -犯罪の手口を知り尽くした元・茨城県警の窃盗犯担当刑事の社員が防犯対策をご提案!

  • 防犯カメラだけでなく、防犯対策のことなら何でもお任せください。

  • 安心の低価格でお客様に提供!他社と比較しても圧倒的にリーズナブルな価格!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 新規で防犯カメラを設置するにあたりモンドコーポレーション様にお世話になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    寺島 まみさん 2016.11.18

    新規で防犯カメラを設置するにあたりモンドコーポレーション様にお世話になりました。私どもが管理しておりますビルの形状や設置場所に合わせ数種類もの防犯カメラから適切な品物を選んでいただきました。管理に当たる人員が限られる中最小限の人員でも見えない場所なく管理をすることができます。ありがとうございました。

  • 庭先に植えている花や植木がたびたびなくなることに困っていたところ、娘から提案され防犯カメラを設置しました。

    4

    防犯カメラ設置

    浦田 隆之介さん 2016.10.17

    庭先に植えている花や植木がたびたびなくなることに困っていたところ、娘から提案され防犯カメラを設置しました。防犯カメラを設置するなんて大げさではと思っておりましたが、担当の方に伺ったところ、防犯カメラがあること抑止力にもなるとのことでした。悪い人を監視するのではなく、悪い気持ちを持たせないようにするという視点はいままで持っておりませんでしたので、とても参考になりました。おかげさまで設置してからは被害もなくなっております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金について】 現地調査、200万画素カメラ1台、録画機、設置工事。 それら全て込みで:¥90,000で提供!! ※ご予算や目的に応じて費用対効果を最優先にご提案! 【弊社の4つの安心!】 ①ヒアリングから設置まで、最後までしっかりとサポートします。 ②費用対効果もしっかり検証。リーズナブルな料金をお約束します。 ③設置後、万が一カメラが映らなかったり、壊れてもアフターフォローが効きます。 ④世界シェアナンバー1のブランドのカメラをご用意。 業者の選定に困ったら、まずは弊社へ無料相談してください。 地域の安全、安心に貢献したい、そんな想いからお客様をしっかりとサポートしていきます。 【カメラのシステム】 防犯カメラの種類は多種多様です。 その種類によっては、設置方法や録画、電源、通信方法などが機種により異なってきます。 ここでは、弊社がおこなえる建物や施設、設置環境に応じてカメラのシステムについて紹介していきます。 ①基本システム カメラ、録画機、モニターの三つを使用して設置する、一般的な防犯システム。 ②インターネットを利用 録画機をネットワークに接続しその場で、もしくは録画で確認できるシステムです。 ③WiFi(無線)カメラ 無線で受信をおこなうため、配線が不要で安上がり! ただし電波環境などに依存してしまう傾向があるため、電波の受信ができないとカメラにうまく映らないおそれも……。 ④SDカードレコーダーによる録画 街頭や工事現場などでよく利用されるタイプです。 ⑤パソコン+SDカードを利用 パソコンにカメラをつなぐで映像をSDカードに録画したり、パソコン画面で映像を直接確認できる接続方法です。 ⑥スマホで見守る ネットにつなぎ電源を入れれば、簡単にスマホなどで確認可能! もちろん録画も見られます。 小さなお子様の見守りに最適な監視カメラ設置方法です。 【対応エリアについて】 茨城県全域にて対応しております。 防犯カメラ、その他防犯のことで何かありましたら、お気軽にご相談ください。 ご相談は無料で承っております。 【受付時間】 9:00~18:00 休業日:なし

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとにお伺いし作業いたします

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとにお伺いし作業いたします

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください

株式会社モンドコーポレーションからのコメント

防犯カメラ設置で安心安全な生活を弊社「株式会社モンドコーポレーション」がご提供!

-お客様のご家庭では防犯対策は万全でしょうか? 近年、増加傾向にある空き巣被害。 「次は自分の家かも…!?」とご不安の方も多いと思います。 防犯対策は、いついかなる時でも大切です。 「近所に空き巣が入ったので、防犯カメラを設置したい……」 「ゴミの不法投棄にあって困っている……」 「ストーカー被害にあっている」 「壁に落書きをされる……」 「駐車場に止めていた車にいたずらされた」 空き巣被害の他にも上記のようなお悩み事やご心配事は、それこそたくさんあることでしょう。 そのような時は、防犯カメラを設置するのがおすすめです。 防犯カメラを設置することにより犯罪に対する抑止力としての効果が期待でき、上記のようなトラブルも減少されることが多いからです。 弊社「株式会社モンドコーポレーション」は、お客様の安心と安全な暮らしを提供できるよう、防犯対策として防犯カメラの設置をおこなっております。 もちろんカメラの設置のみだけでなく、防犯対策に関するアドバイスやお客様のご要望に沿ったシステムと施工内容をご提案!! 在籍している元茨城県警の刑事出身社員が、数多くの窃盗現場を見てきた刑事ならでは視点で、ご家庭や事務所などの建物の防犯対策についてもしっかりと説明させていただきます! 茨城県での防犯対策をお考えなら、弊社「株式会社モンドコーポレーション」までお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社モンドコーポレーションの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q カメラの形状はどのようなものがありますか?
A バレット型、ドーム型、またそれ以外にも様々な形状のカメラを取り揃えております。設置目的に最適なカメラをご用意いたしますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社モンドコーポレーションの会社概要

住所 茨城県つくば市みどりの1丁目32−8
電話番号 029-896-8841
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL