株式会社オージーシステムの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 学生寮の管理人ですが、入り口前に防犯カメラの設置をお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    秋本 季衣さん 2016.12.13

    学生寮の管理人ですが、入り口前に防犯カメラの設置をお願いしました。最近では、勝手にチラシを入れてくるポスティングの被害が多くて私も少し頭を悩ませていましたが、カメラ監視中のステッカーも貼って、監視カメラを設置してからは、被害もかなり減少して住んでいる学生の方も、無駄なチラシを受け取らなくて済む様になりました。

  • 群馬県の桐生市で本屋を経営しているのですが、以前から万引き被害が多くて悩んでいました。

    4

    防犯カメラ設置

    桑田 竜也さん 2016.11.21

    群馬県の桐生市で本屋を経営しているのですが、以前から万引き被害が多くて悩んでいました。いくつか対策をしたのですがあまり効果がなく、そこで監視カメラを導入することにしたのです。設置工事は、オージーシステムさんに依頼をしました。店内の4隅とカウンターなどの要所に取り付けてもらい、以降は万引き被害も減りました。

  • 墓参りしたついでに実家に立ち寄ると、親が近所の家に泥棒が出たと話していました。

    4

    防犯カメラ設置

    増田 ケンイチさん 2016.11.13

    墓参りしたついでに実家に立ち寄ると、親が近所の家に泥棒が出たと話していました。不安に感じたので防犯のため、監視カメラを設置しようと親を説得しました。説得が成功したので、家の玄関付近に監視カメラを設置してほしいと業者に依頼しました。訪れた業者にカメラをつけてほしい場所を教えると、すぐに行動を開始してくれました。業者は小さい梯子を玄関脇の壁にかけた後、静かに上りゆっくりと監視カメラを設置してくれました。作業に無駄がないので経験豊富だなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社オージーシステム
住所
群馬県桐生市相生町2丁目316−1
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市相生町2丁目316−1
営業時間
定休日