セキュテック株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでのネットワークカメラは遠隔地から映像を見るためにプロバイダとの「固定IP契約」や「ダイナミックDNS」の利用、そしてルーター機器の「ネットワーク設定」を行う必要がありました。

    4

    防犯カメラ設置

    福原 瑠璃亜さん 2018.12.22

    これまでのネットワークカメラは遠隔地から映像を見るためにプロバイダとの「固定IP契約」や「ダイナミックDNS」の利用、そしてルーター機器の「ネットワーク設定」を行う必要がありました。セキュテック株式会社(佐賀)様のネットワークIPカメラはケーブルを繋いで、パソコンにソフトをインストール、スマートフォンならアプリをダウンロードし、IDとパスワードを入力すれば簡単に利用可能です。

  • セキュテック株式会社(佐賀)様は防犯カメラとレコーダーのセットで数万円台の廉価で、弊社に融通をひてくださいました。

    5

    防犯カメラ設置

    立花 美優さん 2016.11.12

    セキュテック株式会社(佐賀)様は防犯カメラとレコーダーのセットで数万円台の廉価で、弊社に融通をひてくださいました。昨今の巷の治安の悪化を勘案すると、防犯カメラを常備してレコーダーで警戒態勢を確立する必要があります。セキュテック株式会社(佐賀)様はテラバイト・クラスの容量を持つレコーダーを提供することができます。また、画素が高いカメラも販売しており、テラバイトの容量のレコーダーと高画素カメラを組み合わせると、10万円未満のコストで盤石に近いセキュリティ環境を構築することが可能になりました。

対応エリア

基本情報

セキュテック株式会社
住所
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3128−3
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3128−3
営業時間
定休日