セキュアパートナーズの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 監視カメラのない店は万引き被害が、かなり多い傾向が強いですが私の薬局も監視カメラは無かったので、店員の目線から死角になる棚の方ではかなりの万引き被害が確認されました。

    4

    防犯カメラ設置

    富永 ちえみさん 2016.11.12

    監視カメラのない店は万引き被害が、かなり多い傾向が強いですが私の薬局も監視カメラは無かったので、店員の目線から死角になる棚の方ではかなりの万引き被害が確認されました。もしかしたら転売の目的かもしれませんがこのままではよくないと思い、死角の場所には、こちらの業者にお願いして監視カメラを設置してもらいました。これでも完璧とはいえませんが、少し気が楽になりましたね。

  • 警備員さんから言われて初めて気がついのですが、これまでにお願いしていた防犯カメラは、死角がとても多いのです。

    4

    防犯カメラ設置

    赤坂 倫子さん 2016.10.17

    警備員さんから言われて初めて気がついのですが、これまでにお願いしていた防犯カメラは、死角がとても多いのです。そこで会社も機械も変更することになったのですが、セキュアパートナーズさんは仕事が確実で助かります。何度も調整してくれたので、これで忍び込んだ人はくまなく映せるため、安心して過ごすことができています。

  • 最近付近で空き巣の被害が多いと聞いていたので、監視カメラを設置する事に決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    ノブヒコさん 2016.10.14

    最近付近で空き巣の被害が多いと聞いていたので、監視カメラを設置する事に決めました。しかし自分で設置するよりも専門知識のある方に設置箇所を決めてもらう方がいいと思ったのでお願いする事にしました。その時に依頼したのがセキュアパートナーズです。やはり専門業者さんは、自分達では考え付かないような場所を提案してくれて感心しました。他の方にもお勧め出来る業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

セキュアパートナーズ
住所
茨城県守谷市百合ケ丘2丁目2515−3
営業時間
定休日
住所
茨城県守谷市百合ケ丘2丁目2515−3
営業時間
定休日