有限会社大正水流電業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切・丁寧にお客様の防犯上の不安をお聞きしてから、監視カメラ設置を行います。 お住まい以外にも工場・店舗・マンションへの設置もご相談に応じています お住まいや会社・スーパー・コンビニなどのセキュリティ対策もご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ設置までの流れについて お問い合わせを頂くと現地にてお見積もりを行います。お見積もりとご提案内容をご覧になった後は、ご検討を頂ければと思います。お客様がその内容に納得なさった場合はご契約となります。その後、作業を開始して完了いたしましたら、代金のお支払いをお願いいたします。 防犯カメラの設置効果について 防犯カメラの効果の1つには犯罪への抑止力があります。これは犯罪を行おうとした人物が防犯カメラを見つけることにより、犯罪を断念する可能性があることから発揮される効果です。犯罪が起こってから解決するよりも、起こる前に食い止める方が被害が出ないというメリットに繋がります。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。監視カメラ設置はその機種によってかかる費用が異なります。当店では明瞭なお見積もりを作成いたしますので、お気軽にご依頼いただければと考えております。また、ご不明な点がありましたらご遠慮なくお尋ね頂ければと思います。

有限会社大正水流電業からのコメント

お住まいへの防犯カメラの設置は弊社に信頼してお任せください。

弊社は、宮崎県えびの市でお客様の防犯上のお悩みをしっかりとお伺いして防犯カメラを設置しています。特にゴールデンウィークや年末年始などの長期休暇の時期は、空き巣や窃盗などの犯罪が増えます。というのも、留守にしている家が増えるため、犯罪者にとって侵入するのに絶好のチャンスだからです。そのような犯罪を防ぐ為には、防犯カメラを設置することが有効です。カメラの存在によって防犯意識の高い家だと認識され、空き巣犯から避けられる傾向にあるからです。 弊社では、お客様の防犯上のお悩みをしっかりとお伺いしてから用途に合わせた防犯カメラを設置します。なので、防犯を強化したいならば気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 防犯カメラは目立つようにした方が良いですか
A 防犯目的ならステッカーを貼るなどして監視していることを強調します。犯行の証拠を撮影する目的なら警戒されないように隠します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大正水流電業の会社概要

住所 宮崎県えびの市大字原田3144-2
電話番号 0984-33-3392
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL