有限会社荒川電気工業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラをはじめ、さまざまなニーズに応える監視カメラをご用意しております。 お客さまからのご依頼には、迅速かつ丁寧な仕事で対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。 一般のご家庭のほか工場や事業所、商業施設やマンションなどの集合施設への監視カメラ設置も承ります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

各段に向上している防犯カメラの画質 店舗だけでなく、個人宅でも監視カメラ設置を設置するケースが増えています。以前なら、素早い動きに対応できない面もありました。しかし、監視カメラの性能の向上とともに鮮明な映像を記録することが可能になり、画質の向上は犯罪の早期解決にもつながっています。 一戸建ての家の場合の設置ポイント 空き巣等の犯罪の侵入口で多いのは、ガラス破りです。なかでも、人目が届かない窓やガラスを狙われる点に特徴があります。一戸建てで監視カメラ設置を設置する場合は、死角になりやすいベランダや人目に付きにくい出入口に設置すると良いでしょう。防犯意識を高さをアピールでき、抑止効果も生まれます。 防犯カメラの設置費用も丁寧に説明 一般家庭や駐車場・店舗・事務所等で監視カメラの設置は弊社にお任せください。弊社スタッフが依頼内容に丁寧に対応し、詳しい費用をご説明します。見積もりの提示は無料です。なお、ご依頼後にお客様の都合でキャンセルされた場合はキャンセル料が発生することがありますのでご注意ください。

有限会社荒川電気工業からのコメント

セキュリティ対策はぜひ弊社にお任せ下さい。適切な監視カメラ設置を提案いたします!

監視カメラは盗難などの犯罪が発生したときには現場の映像を記録して早期解決に役立ち、監視をアピールして犯罪の発生を未然に防ぐ抑止力を発揮します。最近は店舗や公共の場所だけでなく、一般のご家庭でも監視カメラの導入が増えています。ガラス破りなどの窃盗対策や、車へのいたずらや車上荒らし防止のための駐車場への設置、ストーカーやいやがらせなどのご近所トラブルにも監視カメラの抑止力が期待できます。防犯対策のほか、留守中のお子さまやお年寄り、そしてペットの様子を見守るカメラも人気を集めているのです。監視カメラ設置をお考えなら弊社にご相談ください、施工実績が豊富にございます。監視カメラに関する知識もありますので、お客さまのご要望にぴったりの監視カメラを提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置工事で大きな音は出ますか?
A お客様の環境にある工事の内容にサインをされますが、取り付けのために必要であれば最小限度にドリルを使って穴を開けることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社荒川電気工業の会社概要

住所 山口県美祢市於福町下2749-2
電話番号 0837-56-1207
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL