有限会社桂電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 施工実績の豊富さが信頼の証です!防犯カメラの設置は弊社に安心してお任せください。 ご自宅以外のどんな場所でも防犯カメラの設置をさせていただきます!まずはご相談ください。 ご予算のご都合などもあると思いますが、弊社ではお手頃価格の防犯カメラも豊富に取り揃えておりますので、安心してご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置に最低な場所とは 防犯カメラ設置に最適の場所は様々あり、何処に設置するかはお客様のご要望や目的により異なります。一般的にはエントランスのような人の往来が多い場所やゴミ置き場やエレベーターなどの死角になりやすい場所に設置されることが多いです。その他にも、貴重品の保管場所や薄暗い場所に導入するのも良いでしょう。 防犯カメラの役割について 防犯カメラの持つ犯罪抑止力は誰もが知るところですが、それだけが役割ではありません。防犯カメラは発生した犯罪に繋がる証拠を保存しておくことができるため、その映像が証拠となり検挙・解決に至った犯罪は数多くあります。 このように、犯罪防止だけでなく犯罪の解決の手助けとなる役割も担っています。 お客様の不安を解決いたします。 弊社では防犯カメラ設置に関する専門知識を有した専門のスタッフが、お客様のご希望の設置場所や目的などをお伺いし、無料でお見積もりします。作業内容と明確な料金は作業前に必ずお伝えし、お客様に納得していただいた後に作業を開始しますので安心してご利用ください。

有限会社桂電気工事からのコメント

お客様のご要望を基に最善の防犯・監視カメラ設置プランをご提案いたします!

防犯・監視カメラ設置をお考えになる方の目的というのは人それぞれによって違いがあります。 不法侵入や窃盗、ストーカーなど命の危険があるような犯罪を抑止する効果や、決定的な証拠として映像を残せる効果を期待して設置する方もいらっしゃれば、車へのいたずら防止や外壁への落書きを防止するために防犯・監視カメラを取り付ける方もいらっしゃいます。 また、近年のペットブームで出先でもペットの様子を確認するためにカメラを利用される方も増えています。 ただ、いずれの場合であっても目的用途ごとに最適な設置場所や施工方法というものがございますので、より高い効果を上げたいと考えていらっしゃるようでしたら、弊社にご連絡ください。 弊社はセキュリティー対策のプロフェッショナルとして、より質の高い防犯・監視カメラ設置プランをご提案させていただくことができます。 常に親切丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラの無線で画像をとれるものはありますか
A ありますが、問題は電波が安定しないなどの弊害があるため、有線での設置をおすすめしています。無線カメラでも電源をとる必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社桂電気工事の会社概要

住所 秋田県大館市東台5丁目10-1
電話番号 0186-42-4720
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL