有限会社シューホクE・S 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のセキュリティに関するご不安をお伺いして、スピーディーに解決致します。 お手頃価格でサービスをご提供して、お客様にご満足頂けるように努めます。 各社メーカーの監視カメラを取り扱っており、ご要望に合った製品をご提案致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置場所には 防犯目的に設置される防犯カメラの設置場所はお客様それぞれで違います。多くは人の往来が多い所や人目が届きにくい所、光が届かないような場所や大切なものがある場所などに設置されるのです。そこは玄関やエレベーターの中、駐車場や駐輪場、通用口や倉庫やホールなどになります。 防犯カメラは効果的なものを 防犯カメラはただ設置すれば良いというものではないのです。設置場所は大切で建物の構造などにより侵入経路が想定されたり、画像はどの程度の鮮明さを求めるのかや撮影する時間帯のこともあります。昼夜に対応できる性能を持ったものもあるので、防犯カメラ設置のプロに相談するのもおすすめです。 防犯カメラのことはおまかせ下さい 弊社は監視カメラ設置など電気工事業を、一流の技術とまごころのサービスをモットーにお客様の満足を第一に考える会社です。家族を守るためや、大切なものをも守るために防犯カメラ設置をお考えの時は、営業時間8:00〜17:00休日日曜日の弊社にご連絡いただければ迅速で誠意ある対応をお約束します。

有限会社シューホクE・Sからのコメント

ご自宅や会社の監視カメラ設置工事は弊社が迅速に行なわせて頂きます!

近年は商業施設や公共施設だけでなく、一般家庭にも監視カメラは普及をしており防犯意識の向上が顕著にあらわれております。各社メーカーからも多種多様な機能を備えた製品が販売されておりますが、どのようなカメラを設置すればいいのかわからないという方がいらっしゃいましたらぜひ弊社にご用命くださいませ。弊社は秋田県大館市で監視カメラ設置を専門に行なっており、一般の方はもちろんのこと法人様からのご依頼にも応じております。防犯知識を有した現場経験が豊富なプロが在籍しておりますので、お客様のご要望に合った製品をご提案して設置工事もさせていただきます。

よくあるご質問

Q 監視カメラは空き巣からの侵入を防いでくれるのでしょうか?
A 監視カメラが玄関の側にあると窃盗犯は警戒して侵入を諦めると言うケースがよくあります。そういった面から監視カメラは防犯上の観点からとても有効であると言うことで多くの家で設置されています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社シューホクE・Sの会社概要

住所 秋田県大館市字沼館道上91
電話番号 0186-45-1551
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL