株式会社アスダック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 工事実績が多いだけに知識も豊富なのが株式会社アスダックの強みとなっています。 お手頃価格での監視カメラ設置も可能となっているのでお問い合わせをお願いします。 弊社は施工時間は短く、対応は素早くを考慮して工事を行うのでスピーディーです。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • スマホで防犯対策ができるって知ってますか?私は全然知らなかったんですけど、今回、アスダックさんに監視カメラの設置を依頼した際に、そのことを知りました。

    4

    防犯カメラ設置

    吉井 郁恵さん 2016.12.28

    スマホで防犯対策ができるって知ってますか?私は全然知らなかったんですけど、今回、アスダックさんに監視カメラの設置を依頼した際に、そのことを知りました。スマホと防犯カメラがつながっていて、どこにいても、家の様子をスマホで把握することができるんです。このデジタル社会、防犯カメラは非常に重要なウエイトを占めていると思います。アスダックさんに頼んで非常に満足してます。評価は4点です。

  • 監視カメラの設置や音響設備などの業務を行っているのが、アスダックさんです。

    5

    防犯カメラ設置

    ノダ ヤスジさん 2016.11.15

    監視カメラの設置や音響設備などの業務を行っているのが、アスダックさんです。監視カメラを専門に扱っていますから、知識や経験は段違い!かなりお勧めですよ。カメラも値段によって様々ありますから、予算や規模によって決めることが出来ます。もちろん、スタッフも経験豊富な方ばかりですから、安心してすべてをおかまセすることが可能です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

防犯カメラを設置するときの注意点 防犯カメラを設置するときの注意点として、その撮影範囲に入り込むものにも配慮が必要になります。ベランダなどに設置した場合に隣家まで入り込むことがあり、覗き見をされていると疑われてトラブルになる恐れがあります。設置位置を変更するか、事前に説明するなどの対策をした方が良いです。 ドーム型の防犯カメラとは 防犯カメラにはボックス型と呼ばれる威圧感の強いものの他に、球状のカバーの付いたドーム型と呼ばれるものがあります。防犯カメラは設置場所によっては一般的な利用者に強い威圧感を与えて不快感を感じさせることもあるため、威圧感を抑えられるドーム型の検討も必要です。 監視カメラ設置の料金の案内 弊社は監視カメラの設置などを得意としている企業です。料金に関しては知識や経験が豊富なスタッフが現地の調査を行い、最適な設置位置を検討してお見積もりをします。内容を確認していただき、ご納得されたら契約になりますが、断ることもできますので安心です。まずはご相談ください。

株式会社アスダックからのコメント

株式会社アスダックなら経験が多いので質の高い監視カメラ設置工事ができます。

株式会社アスダックは東京都葛飾区で商売を行っているサービスです。お客様には最適な監視カメラ設置を提案する事ができるのでご検討下さい。販売している商品にはダミーカメラもあるのが特徴です。こちらは通常のカメラと違い電子回路を有していない商品なので見せかけのカメラとなっています。 メリットはコストを抑えて監視カメラ設置ができる部分にあるといえるでしょう。本物のカメラと一緒に導入をすることで効果を発揮します。カメラは設置数が多いほど不審者が警戒をする、潜在的な犯罪を抑止できるといったメリットもあるのが強みです。またお客様の予算に合わせて機種提案もします。

よくあるご質問

Q 設置工事中に大きな騒音が発生しませんか?
A できるだけ騒音には配慮して工事いたしますが、ドリルで壁に穴をあけて固定することもありますのでドリル音が発生することが有ります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アスダックの会社概要

住所 東京都葛飾区西水元3丁目25-4
電話番号 03-5648-7627
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL