井上金物店の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸市東灘区で酒屋をやっています。

    5

    防犯カメラ設置

    小原 ヒカルさん 2016.12.27

    神戸市東灘区で酒屋をやっています。高級な日本酒も取り扱っているので、商品は大事に取り扱わなければなりません。しかし、その商品が盗まれる被害に逢ってしまったのです。絶対に許せなくて、監視カメラを付けて、監視することにしました。井上金物店という業者に取り付けを依頼したところ、店内を完璧に監視できる位置に設置してもらいました。

  • 自宅の車庫に泥棒が入ったので、監視カメラを防犯のためにつけることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    神原 ひかりさん 2016.11.14

    自宅の車庫に泥棒が入ったので、監視カメラを防犯のためにつけることにしました。ネットで詳しく調べたんですが、色々な種類がありすぎて良く分からずにコチラの会社にお願いする時に相談して沢山良いアドバイスを頂きました。すごく親身になって一緒に考えて下さったので助かりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。

  • 最近、物騒な事件が増えているので防犯対策をしようと思い「井上金物店」さんに監視カメラの設置をお願いさせていただきました。

    5

    防犯カメラ設置

    森島 そらさん 2016.10.15

    最近、物騒な事件が増えているので防犯対策をしようと思い「井上金物店」さんに監視カメラの設置をお願いさせていただきました。立派な監視カメラを設置していただき、使い方も丁寧に教えてくださいました。費用の方は、少しお高めでしたが業者さんがとても感じの良い方だったのでこちらにお願いしてよかったと思ってます。

対応エリア

基本情報

井上金物店
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目14-20
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目14-20
営業時間
定休日