ピーアイエスセキュリティ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は、お客様の個人情報の適切な管理と利用に日頃から十分配慮しております。一部の商品は店舗販売もしておりますので、商品を見てみたい方・相談したい方などお気軽にお越し下さい。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

最近の監視カメラの画質は向上 いままでのカメラでは、万引きなどの素早い瞬間には対応できないこともありました。しかし今の監視カメラの映像は、素早い動きにも対応できるようになったこともあり、犯罪の解決の証拠としても使われるようになり、需要は高まっていますので、プロの弊社にご相談ください。 自分で設置するのは難しいです 監視カメラの配線を、不審者に切断されないように配管で隠す作業も必要ですし、専門的な知識も必要となりますので、監視カメラの設置に関してはプロに依頼する方が安心です。弊社では経験も知識も豊富なスタッフが対応しますのでまずはご依頼ください。経験を生かした設置が可能です。 料金は明朗会計です! 弊社で行う監視カメラ設置は、経験も実績も豊富にあるスタッフが行いますし、リーズナブルな料金でご提供できるように努めております。ヒアリング調査も丁寧に行いますので、予算や要望などがございましたらお気軽にお伝えください。スピーディーな対応をしてまいります。

ピーアイエスセキュリティからのコメント

監視カメラ設置なら、厳選して商品が選べる当店にお任せ下さい。

現代は監視社会と言われ、街中には何台もの監視カメラが設置されています。監視カメラの役割は防犯・防災・計測・記録であり、会社や駅、空港、学校など、さまざまな場所で効果を発揮しています。日本の犯罪認知件数は減少傾向にありますが、それも監視カメラによる犯罪抑止効果が働いているおかげかもしれません。弊社は監視カメラを多数取り揃えており、会社や店舗でお使い頂ける商品から、家庭で使える商品まで販売させて頂いております。価格は通販ならではの特別価格となっておりますので、少しでも監視カメラを安く購入したい方は、是非弊社でお買い求めください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

ピーアイエスセキュリティの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置工事に近所迷惑になる要素はありますか?
A 工事中にドリルを使いますので音が出ることがあります。この音を気にされる方もいらっしゃいますのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ピーアイエスセキュリティの会社概要

住所 北海道札幌市東区北40条東8丁目3-1-1F
電話番号 011-733-7311
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.pis-security.com