キーレスキューともやす 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 迅速な対応がモットーで、お客様からのご連絡をいただいてからサービスの提供開始までが早いという評判を得ています。 通常のカメラよりもより高精度な画素数を搭載したタイプも取り揃えているのが特徴です。 お客様のお悩みをスピーディに解決するだけでなく、きっちりと正確なサービスを提供いたします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 安全を確保する為に監視カメラを設置してもらいましたが思っている以上に少ない費用だったので助かりました。

    5

    防犯カメラ設置

    亀井 翔さん 2016.11.29

    安全を確保する為に監視カメラを設置してもらいましたが思っている以上に少ない費用だったので助かりました。監視カメラの説明に関しても凄く細かく実施してもらう事ができたので、非常によかったです。スタッフの対応に関しても細かく実施してもらう事ができたので、この業者によって監視カメラ設置の依頼を行う事ができて満足しています。

  • 自分は自営業をしています。

    4

    防犯カメラ設置

    米谷 美幸さん 2016.10.17

    自分は自営業をしています。最近は万引きが沢山あって後は世の中物騒な事件もちらほら聞くので防犯カメラを設置を決めて御社に問い合わせてここに決めました。一台よりも数台を設置した方いい等アドバイスや説明を聞いて実際にどこに設置した方がいいか詳しく話してくれました。防犯カメラを設置してみて抑止力になっているせいか万引きが減りました。料金は妥当な金額だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

防犯カメラで撮影できる画質 防犯カメラの画質は画素数が高い製品を使用すれば鮮明になり、素早い動きでも対応することができます。そのため、以前と比べると映像の解析に役立てやすくなっております。ただし、画質が高くても設置場所が悪ければ不審者などを長時間撮影することはできませんので、設置場所の検討も重要です。 防犯カメラを個人で設置する 防犯カメラの設置は工具などが揃っていれば個人で行うことは可能です。資格なども必要ありませんが、ケーブルの防水対策や屋内への引き込みなど手間がかかります。一般的に高所に設置するので作業に危険も伴いますので、弊社にお任せしていただければ低価格でスピーディーに対応いたします。 監視カメラ設置の料金と営業時間 監視カメラの設置にかかる料金について、ご連絡を受けてからスタッフが現地に出張してご要望やご予算をお聞きして最適なプランのご提案をします。お見積もりを見てから契約するか検討できるので安心です。 弊社の対応エリアは釧路市及び近郊、営業時間は8時30分~19時です。日曜日は定休日としております。

キーレスキューともやすからのコメント

監視カメラなどのセキュリティ対策ならば、私たちにお任せください。

弊社は一般的な家庭のみならず、法人様への監視カメラ設置もご提案できる専門会社です。事務所や店舗の防犯対策や業務管理などといったもののお悩みを迅速かつ正確な機器設置によって解決いたします。 普段通われるお客様が来店される前に入口で確認したいとき、またよろしくない来店者に対する対策としてカメラと連動して音声や光による防犯方法をご利用になりたいときなど、あらゆる場面を想定した監視カメラ設置サービスをおこなっています。 また、一般家庭向けとしては外出先からカメラを動かして防犯対策に活かしたりといった、弊社は高度な監視機器を扱いお客様のご要望にお応えいたします。

よくあるご質問

Q 機械が苦手なので操作出来るか心配しているのですが
A 最近の監視カメラは操作が簡単なのでそれほど難しく考える必要はございません。もちろん弊社も全面的にサポート致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

キーレスキューともやすの会社概要

住所 北海道釧路市新富町9-3
電話番号 0154-22-5875
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL