カギのタカセ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客さまからのご依頼には、迅速な対応を心がけています。お電話1本でスピーディに駆けつけます。 一般の住宅のほかの商業施設やマンションなどの集合住宅への設置もご相談に応じております。まずはお問合せ下さい。 リーズナブルなお求めになりやすい価格の監視カメラもご用意しています。ご予算とニーズに合わせたカメラをお選びいただけます。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • この前1週間ほど実家に帰っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    滝田 勇さん 2016.12.25

    この前1週間ほど実家に帰っていました。 飛行機で行かなくてはいけない距離なんですが、鍵がバッグの中になくて忘れてきてしまったことに気づきました 。どうしようか困っていて、色々検索したら、こちらの会社を見つけましたので、急遽お願いしたのですが、すぐ来てくれるかわかりませんでした。ですが早々に対応して頂いたおかげで助かりました。

  • 私が住んでいるアパートの付近に不審者の目撃が多くあり、とても心配で監視カメラをつけることになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    森永 智花さん 2016.11.16

    私が住んでいるアパートの付近に不審者の目撃が多くあり、とても心配で監視カメラをつけることになりました。きちんと監視できる位置を助言してくださり、スムーズにカメラを設置してくれました。屋外に設置する際は、カメラの配線をPF管などを使って雨から守る対策を施してくれました。おかげで、見張られているという感覚から、安全に暮らせるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

監視カメラに適した設置場所とは 監視カメラ設置に適した場所は、目的や住まいの状況によって異なります。たとえばマンションならエレベーター内やエントランス、ゴミ置き場などが挙げられます。店舗は侵入されやすい通用口、会社であれば多くの人が行き交うホールや、人の出入りが少なく貴重品が保存された倉庫などがあります。 監視カメラを導入する際に注意するべき点は 監視カメラの設置は、警戒する犯罪に合わせた設置プランが求められます。建物の構造によって、犯罪者の侵入経路はある程度予想されます。カメラの画質や、撮影する時間帯の照度にも気を配らなければなりません。防犯に関する知識と監視カメラの性能まで熟知する、プロの技術が必要不可欠と言えるでしょう。 監視カメラ設置はプロに任せれば安心です 監視カメラ設置は弊社にお任せください、防犯の専門技術をもつスタッフが丁寧に対応いたします。カメラの効果を最大限に生かす適切な設置で、お客さまの防犯上のお悩みを解決するお手伝いをいたします。お弊社は北上市を中心に、岩手県内エリアを幅広く対応しています。見積りは無料、お気軽にお問合せ下さい。

カギのタカセからのコメント

お客様のご要望に合わせた監視カメラを提案いたします。防犯のプロにお任せください!

監視カメラには設置していることを誇示して犯罪の発生を未然に防ぐ抑止の効果と、犯罪の発生時には証拠の映像を記録する役割があります。監視カメラ設置の目的はさまざまですが、そのほとんどは防犯対策です。窃盗などの犯罪抑止をはじめ、車へのいたずら防止、ストーカー対策やご近所トラブルなどが挙げられます。最近は留守中のお子さまやペットの様子の見守りにも活用されており、ペットへの給餌器と連動するタイプまであるのです。監視カメラは、目的と用途に合わせた性能のカメラを選ぶことが大切です。監視カメラ設置をお考えなら防犯対策のプロである弊社にご相談ください、監視カメラの専門知識と確かな技術、そして資格がございます。お客さまのご要望に最適な監視カメラと、設置プランを提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 監視カメラで音は録音できるのでしょうか?
A 音を記録するには、集音マイク付きのカメラかマイクを併設する必要があります。ペットやお子さまの様子の見守りに活用されているネットワーク対応カメラでは、マイクの搭載が常識になっています。

対応エリア

対応サービス一覧

カギのタカセの会社概要

住所 岩手県北上市村崎野18地割134-4
電話番号 0197-66-5930
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL