Mizumo株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様から連絡をいただき、迅速に対応できるように常に準備をしております セキュリティー対策をご希望でしたら担当スタッフに何でもご相談ください 高性能なものからお手頃価格の監視カメラまで幅広くありますのでご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ導入に気をつけるポイント 監視カメラは設置だけで満足しがちですが、建物の環境や希望する画像レベル、実際に使用する時間帯の照度、昼と夜に合わせた最適なレンズの性能などを考えて設置する必要があります。弊社は防犯知識も兼ね備えた経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。 一戸建ての家に効果的な設置場所 空き巣等の犯罪者の侵入手口で多いのが、ガラス破りでの侵入です。窓や人目に付きにくい出入り口のガラスを破って入ってくることが多いので、一戸建ての家に監視カメラを設置する際は、ベランダや人目に付きにくい出入り口に設置するのが効果的です。安全で確実な設置なら弊社にお任せです。 高い技術で安全に設置します 経験豊富な専門スタッフが現地に伺い、監視カメラ設置位置や目的・カメラの種類等の要望からお見積りを行ないます。お客様の内容承諾後に作業を開始するので、初めての方にも安心のサービスです。お客様都合でのキャンセルの場合は、キャンセル料が発生することもあります。お気軽にご相談ください。

Mizumo株式会社からのコメント

お客様のご要望や予算に合わせた監視カメラをご提案いたします!

監視カメラ設置の目的で、1番多いのは犯罪抑止力を期待してという事です。侵入窃盗の被害件数はここ数年をみてもどんどん減少している流れはあります。しかしそれでも全くないというわけではありませんので、各自がセキュリティー対策を万全に整えておく必要があります。その一つの方法に監視カメラの設置が挙げられますし、防犯鍵や防犯窓なども併用していく事で強化していく事が出来ます。防犯意識を誇示する事で、侵入窃盗の被害を減らす事が出来ますのでぜひご検討ください。弊社ではセキュリティー関係に強い知識を持ったスタッフがおりますので、親身になって相談対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの電源はコンセントからとるのでしょうか?
A コンセントからの電源は安定しています。壁に穴を開けたくない場合は電池式も利用できますが、録画できる時間に制限があります。屋外にコンセントが施工されている場合は、家の中の電源を用いる必要がありませんので、穴あけ工事も不要です。

対応エリア

対応サービス一覧

Mizumo株式会社の会社概要

住所 静岡県静岡市葵区西草深町6-41-2F
電話番号 054-250-2180
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL