山内工業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 画素数を含めて多種多様な機種を取り揃えておりますので、幅広く選択いただけます。 監視カメラの設置にはいくつかの町制が必要ですが、その点も抜かりなく行ないます。 弊社は親切かつ丁寧に、お客様の疑問にお答えできるよう心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

太陽光発電と監視カメラについて 監視カメラ設置作業を行うときには太陽光発電機能が搭載されている監視カメラを使用することが可能です。これによって照明や直射日光の当たる屋外であれば通常通り利用することが可能です。停電中や災害時であってもそのまま撮影を続けることができるので非常に便利になります。 監視カメラを設置するメリットについて 監視カメラを設置することによるメリットはいくつかありますが、中でも犯罪に有効な点が優れていると言えます。大型のカメラが施設に設置されていればそれだけで万引きや窃盗などの被害に遭う確率が少なくなります。患者や高齢者への虐待を防止するために病院や介護福祉士施設に設置することも良いです。 監視カメラ設置作業の料金について 弊社が行なっている監視カメラ設置の作業料金については特に停電時でも使用することができることから病院や介護福祉士などで広く活用されています。停電中や災害時であっても、施設の状況を記録することができるので非常に便利ですし高齢者の安否確認などにも有効です。

山内工業株式会社からのコメント

監視カメラの設置には技術や資格が必要ですので、お任せください。

防犯に力を入れたい部分がいくつもあれば、その全てに監視カメラ設置をすることが理想的です。しかしそのポイントがあまりに多いと、カメラ導入にかかる費用も比例して大きくなります。そんなときにはダミーカメラの設置がひとつの選択肢として挙げられます。 回路などカメラとしての機能は内蔵されていませんが、監視カメラを模したハリボテだけのタイプや、ライトが付いていて本物のように見える工夫がされているタイプなど多種多様なものがあります。実際に映像を録画できなくとも、威圧という意味で防犯に繋がります。この中に本物のカメラを忍び込ませて、相手を攪乱させることが可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 電気の来てない場所に防犯カメラを設置することは可能ですか
A 提案としては、ソーラーパネルと太陽電池を使った防犯カメラシステムの二つがあります。青空駐車場や資材置き場など、電気の来ていない場所でも設置することが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

山内工業株式会社の会社概要

住所 北海道二海郡八雲町本町57
電話番号 0137-62-3522
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL