有限会社トータルネットの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫に収納してあった車のタイヤがナイフで切断されパンクさせられた事を機に監視カメラつけることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    カイ ヒトミさん 2016.11.30

    自宅の車庫に収納してあった車のタイヤがナイフで切断されパンクさせられた事を機に監視カメラつけることにしました。私達は共働きのために家を空けることが多く子供たちも心配です。取り付けの業者さんを探したんですが、有限会社トータルネットさんが電話対応が良く信頼できて良さそうだったのでお願いしました。作業も丁寧で大変良くして頂きました。

  • 商店を営んでいるのですが、盗難防止のための監視カメラはまだ設置していなかったので、取り付けることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    浜崎 真悠子さん 2016.11.10

    商店を営んでいるのですが、盗難防止のための監視カメラはまだ設置していなかったので、取り付けることにしました。有限会社トータルネットさんに依頼したのですが、打ち合わせに来られたスタッフさんがとてもマナーがの良い方で驚きました。また、設置も打ち合わせ通りの場所にしていただくことができたので、助かりました。

  • 兵庫県姫路市でマンション経営をしていますが、最近になって不審者の姿を見かけるようになったと報告を受けています。

    4

    防犯カメラ設置

    松居 遥さん 2016.10.27

    兵庫県姫路市でマンション経営をしていますが、最近になって不審者の姿を見かけるようになったと報告を受けています。防犯カメラをつけていなかったので、不安解消のために設置することにしました。専門業者に依頼して防犯カメラの設置を行ってもらったところ、不審者を見たという住民からの報告がなくなって安心しました。

  • 自宅での話ですが最近庭先に妙な物を置かれたり不審な手紙が入れられたりと不安な点があり念のために監視カメラを取り付けることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    小川 れいなさん 2016.10.18

    自宅での話ですが最近庭先に妙な物を置かれたり不審な手紙が入れられたりと不安な点があり念のために監視カメラを取り付けることにしました。何か起きてからでは遅いですから。有限会社トータルネットさんに依頼したのですが、とても親身に話を聞いてくださって大変親切に対応して下さいました。感謝してます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルネット
住所
兵庫県姫路市西中島419-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市西中島419-4
営業時間
定休日