有限会社松戸ペット霊園(松戸市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 前から大切に飼っていた文鳥が亡くなった時のことです。

        5

        ペット火葬・葬儀

        北沢 莉沙さん 2016.10.24

        前から大切に飼っていた文鳥が亡くなった時のことです。本当にショックで、どうにかして大切にお別れを行いたいと思っていたところ、たまたま松戸ペット霊園さんのウェブサイトにたどり着きました。千葉県内で良い霊園があればと考えていたので、利用させていただきました。火葬・納骨してもらえて、料金の面でも方法の面でも非常に満足しています。

      • 千葉県松戸市で小さな警備会社をやっています。

        4

        ペット火葬・葬儀

        杉原 美咲さん 2016.10.23

        千葉県松戸市で小さな警備会社をやっています。会社の敷地内に社員みんなで飼っていたドーベルマンがいたのですが、先日老衰で天に召しました。そこでお葬式を挙げたいと思い、社員でお金を出し合って松戸ペット霊園に依頼をしました。社員の一部が霊園で葬儀に立ち会い、火葬まで終えました。とても人懐っこい犬で、最期に良い見送りができて良かったです。

      • 家族同然で8年間一緒に暮らしてきた犬が死んでしまい、ペット葬儀を利用することになりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        水島 崇史さん 2016.10.22

        家族同然で8年間一緒に暮らしてきた犬が死んでしまい、ペット葬儀を利用することになりました。地元の「有限会社松戸ペット霊園」です。ペットの葬儀は利用したことがなかったのですが、相談の際に葬儀の流れを説明してもらいました。人間の場合と同じように葬儀をしてもらえたことで、家族も愛犬とのお別れをできたように思いました。お墓も用意でき、ペット霊園を利用して良かったと感じています。

      • 可愛がっていた犬が亡くなり、最後はきちんとした葬儀をしてあげたいと思っていました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        早美 愛梨さん 2016.10.21

        可愛がっていた犬が亡くなり、最後はきちんとした葬儀をしてあげたいと思っていました。そこでインターネットで調べて自宅からも近い距離にある有限会社松戸ペット霊園さんに問い合わせると、電話での対応も礼儀正しくて親切なのに好感が持て立会火葬をお願いしました。スタッフさんは私たちの気持ちに寄り添いながらきめ細やかなサポ?トをしてくれたので、良い葬儀をしてあげる事が出来ました。

      • とても可愛がっていた猫を失いました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        永島 浩介さん 2016.10.20

        とても可愛がっていた猫を失いました。年老いていたから仕方ないと思いますが、悲しみが薄れません。せめて丁重に見送ってあげたいと思いましたから、有限会社松戸ペット霊園に連絡してみました。すると、ペット葬儀に関するプランを丁寧に説明してくれました。了承できるプランだし、価格も手頃でしたから、正式に申し込みました。心温まるペット葬儀のおかげで、気持ちが落ち着きました。依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社松戸ペット霊園(松戸市)の会社概要

      住所 千葉県松戸市中和倉368
      電話番号 047-341-1294
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL