墓石本舗石建(大阪市住之江区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大切なペットを亡くしてしまったときには、葬儀をあげてあげたいと考えるのは、飼い主として当然のことです。

        5

        ペット火葬・葬儀

        ナガイ タカトシさん 2016.12.18

        大切なペットを亡くしてしまったときには、葬儀をあげてあげたいと考えるのは、飼い主として当然のことです。今回私が利用させていただいたのは墓石本舗石建というところです。いろいろな思い出があるものですが、ここにあずけていることで、多少気持ちが落ち着きます。ペット葬儀を考えている方は、利用してみるべきです。

      • 先日、10年大事に育てた愛犬を病気亡くしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        たぶちさん 2016.12.17

        先日、10年大事に育てた愛犬を病気亡くしました。大切にお見送りしようと、この「墓石本舗石建」さんにお願いをいたしました。「石建」さんは石材屋さんなので、こちらの希望に沿った墓石を作ってくれます。顔写真を持っていって、墓石に顔を彫ってくれました。お墓参りに行く度にあの子の可愛い顔が見られてとても幸せです。

      • 私が中学時代から可愛がっていた、実家の愛犬が老衰で眠るように死んでしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        河村 鉄二さん 2016.12.16

        私が中学時代から可愛がっていた、実家の愛犬が老衰で眠るように死んでしまいました。急死だったのと大型犬だったのでどのようにお別れすれば良いか迷った末、父が電話帳で調べてこの業者さんに葬儀をお願いしました。係の人から丁寧なお悔やみの言葉をもらい、お坊さんにも来てもらってお経を上げ、合同のお墓に入れていただきました。愛犬も喜んでいると思います。

      • そろそろ畳の張替えをしなくてはいけない時期だな、と感じていました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小笠原 克実さん 2016.12.15

        そろそろ畳の張替えをしなくてはいけない時期だな、と感じていました。しかし初めてのことなのでどこにどのようにお願いして良いのか困っていました。ここに連絡をすると、すぐに来てくれ、畳とはどのようなものか、畳の張替えとはどのようにするのか、などいろいろなことを親切丁寧に詳しく説明をしてくれました。作業も大変スピーディーでスムーズでしたし、ここにお願いして本当に良かったな、と思いました。

      • 1月前、我が家の愛犬が亡くなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        Kinoshitaさん 2016.12.14

        1月前、我が家の愛犬が亡くなりました。祖父が可愛がっていた犬で、祖父が「墓を建ててやりたい」というので、それに近いと聞いたこちらの会社に葬儀をお願いすることにしました。人間と同じ、墓石のお店でもありますので、多種多様なお墓を建てているところが、気に入りました。火葬も、無事にやり終わり、祖父も、お骨を抱えてスタッフの方と和んでいるようでした。なにより、温かい雰囲気に満足しています。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      墓石本舗石建(大阪市住之江区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住之江区御崎5丁
      電話番号 06-6690-7814
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL