遍照院(小松市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遍照院さんに愛犬の供養をしてもらった事があります、少しでも気休めになれば良いな程度に思っていたんですけど予想以上に自分の気持ちに変化がありましたね、料金も安かったので気軽に出来ると思います、住職さんも真剣のやってもらえてるなって言うのが伝わってきたので感動しましたね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    早美 昌代さん 2016.12.25

    遍照院さんに愛犬の供養をしてもらった事があります、少しでも気休めになれば良いな程度に思っていたんですけど予想以上に自分の気持ちに変化がありましたね、料金も安かったので気軽に出来ると思います、住職さんも真剣のやってもらえてるなって言うのが伝わってきたので感動しましたね。真心の感じれる対応をとってもらえたのでおすすめです。

  • 病気などは1度もなったことがない、私のダックスが散歩の帰りに急に体調を崩してしまい1ヵ月後に天国に旅立ってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    六角 恭子さん 2016.12.24

    病気などは1度もなったことがない、私のダックスが散歩の帰りに急に体調を崩してしまい1ヵ月後に天国に旅立ってしまいました。急な葬儀になってしまったので、妻は海外出張で私とペット仲間の友人だけの葬儀になってしまいましたがこちらの遍照院では、立派な葬儀をしてもらったので、参列者は少ないですがしっかりと最後に供養する事ができて良かったですね。

対応エリア

基本情報

遍照院(小松市)
住所
石川県小松市国府台2丁目98
営業時間
定休日
住所
石川県小松市国府台2丁目98
営業時間
定休日