神戸住吉ペット霊園にじの橋舎(神戸市東灘区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていたうさぎが死んでしまった時、ちゃんと葬儀をしてお別れしたいと思ってネットを調べて見つけたのが神戸住吉ペット霊園にじの橋舎です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    有村 染五郎さん 2016.12.18

    飼っていたうさぎが死んでしまった時、ちゃんと葬儀をしてお別れしたいと思ってネットを調べて見つけたのが神戸住吉ペット霊園にじの橋舎です。神戸市東灘区の閑静な住宅街のなかにあり、市バスで霊園までアクセスしました。立会火葬で、火葬されるまでをきちんと見守り、お骨を拾って、人間と同じようにお見送りをすることができました。

  • 20年飼っていた愛猫がなくなってしまったので、スマホで調べてこちらの葬儀屋さんにお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    上野 さやかさん 2016.12.17

    20年飼っていた愛猫がなくなってしまったので、スマホで調べてこちらの葬儀屋さんにお願いしました。デリケートなお仕事だと思うんです。そのせいか、仕事に細心の注意を払っているように感じました。物凄く親身になってくれますし、様々な気遣いを感じました。もう一匹飼ってた猫がいたのですが、その猫は弱るとどこかに姿を隠してしまい結局最後を見届ける事ができませんでした。今回は家族で葬儀を行い後悔なく愛猫を見送る事ができました。ありがとうございました。

  • 16年間友に過ごしてきた柴犬が亡くなり、火葬してくれる業者を探しておりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    青木 博之さん 2016.12.16

    16年間友に過ごしてきた柴犬が亡くなり、火葬してくれる業者を探しておりました。まさか役所に廃棄物として捨てるのは嫌だったもので・・。こちらの霊園では、終始きちんとした対応をしてくださいました。残されたものがすぐに日常生活に戻れるよう、また犬が成仏できるよう、心を尽くしてくださいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

神戸住吉ペット霊園にじの橋舎(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉山手6丁目1551
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉山手6丁目1551
営業時間
定休日