久栄社(筑後市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年ずっと暮らしてきた愛犬が、先日亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    佐藤 ちえみさん 2016.12.26

    長年ずっと暮らしてきた愛犬が、先日亡くなってしまいました。本当に家族の様な存在だったので、最後までしっかりと見送ってあげようと思い、火葬に立ち会えるというこちらにお願いする事にしました。とても丁寧な対応をして下さったので、きっと安らかに眠ってくれると思います。今回は本当にいろいろお世話になりました。

  • 先日大切にしていたペットの猫が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石原 秀樹さん 2016.12.25

    先日大切にしていたペットの猫が亡くなりました。何年も生活を共にしたので、きちんとしたところで見送りたいと考えていたので、こちらの会社に決めました。とても親切で飼い主の気持ちをよく理解している方々に囲まれてとり行うことができてとても良かったと思っております。親切にして下さって、大変ありがとうございました。感謝しております。

  • ペット火葬はもちろんのこと、毎月行われる合同供養法要による供養を行ってもらうことができるため、久栄社さんのペット火葬を利用させてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    柏木 三郎さん 2016.12.24

    ペット火葬はもちろんのこと、毎月行われる合同供養法要による供養を行ってもらうことができるため、久栄社さんのペット火葬を利用させてもらいました。納骨堂を利用した永代供養を行ってもらうことができるだけではなく、合同供養法要が定期的に行われているため、手厚い供養をしてあげたかった私の需要にマッチしたサービスを行ってくれていたためです。

  • 14年間一緒にいた愛犬のゴールデンレトリバーが亡くなったので、きちんとお別れをするために久栄社さんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    熊井 まさしさん 2016.12.23

    14年間一緒にいた愛犬のゴールデンレトリバーが亡くなったので、きちんとお別れをするために久栄社さんに葬儀をお願いしました。久栄社さんにお願いすることにした理由は、緑が多いロケーションに惹かれたからです。火葬をしていただき、お骨を拾い上げることできちんとお見送り出来たのかなと思います。緑が多くある久栄社さんに納骨したことで、愛犬も喜んで走り回っていると思います。

対応エリア

基本情報

久栄社(筑後市)
住所
福岡県筑後市大字前津
営業時間
定休日
住所
福岡県筑後市大字前津
営業時間
定休日