株式会社室生ペット霊園(宇陀市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が生まれる前から連れ添っていたペットなんですが、寿命がきてしまい残念ですが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    梶原 そらさん 2016.11.13

    子供が生まれる前から連れ添っていたペットなんですが、寿命がきてしまい残念ですが亡くなってしまいました。子供達も凄くなついていたので家族みんなで 悲しみました。安らかに眠ってもらいたいので供養はしっかりしたく、株式会社室生ペット霊園さんに依頼しました。凄く暖かなサービスと対応で私達まで救われました。感謝で一杯です。

  • 愛犬の葬儀をやってもらいました、雰囲気がとても良かったです、花が綺麗で明るい雰囲気でした、夜に問い合わせをしたんですけど丁寧に対応してもらえました、料金も明瞭で良心的でしたね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小田島 かおりさん 2016.11.12

    愛犬の葬儀をやってもらいました、雰囲気がとても良かったです、花が綺麗で明るい雰囲気でした、夜に問い合わせをしたんですけど丁寧に対応してもらえました、料金も明瞭で良心的でしたね。お別れ式をしっかりとやってもらえたので気持ちの良い別れ方が出来ました。スタッフの細かい気遣いも良かったですしおすすめですね。

対応エリア

基本情報

株式会社室生ペット霊園(宇陀市)
住所
奈良県宇陀市室生小原53
営業時間
定休日
住所
奈良県宇陀市室生小原53
営業時間
定休日