愛ペットセレモニーハロー邑久ホール(瀬戸内市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 様々な希望を伝えた上でプランニングに取り組んでもらったのが、愛ペットセレモニーハロー邑久ホールであり、多大な安心感を抱くことが可能となりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ナガイ モヘイさん 2016.12.29

    様々な希望を伝えた上でプランニングに取り組んでもらったのが、愛ペットセレモニーハロー邑久ホールであり、多大な安心感を抱くことが可能となりました。一つ一つの要望をしっかり見定めて、プランの中に取り入れてくれたので安心して任せることが可能となったのです。長期スパンでより良いペット葬儀の形を見出してくれたのも良かったです。

  • 岡山県に住んでいた時の話になりますが、その時には家族同然で、とても可愛らしいペットを飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    雨宮 芽以さん 2016.12.28

    岡山県に住んでいた時の話になりますが、その時には家族同然で、とても可愛らしいペットを飼っていました。そのペットが亡くなってしまい、葬儀をすることになりました。その葬儀を行ったのが、愛ペットセレモニーハロー邑久ホールでした。ここはとても綺麗な施設でして、ここならきっとペットも喜ぶと思いました。最高の葬儀になり、良かったです。

対応エリア

基本情報

愛ペットセレモニーハロー邑久ホール(瀬戸内市)
住所
岡山県瀬戸内市邑久町本庄3458
営業時間
定休日
住所
岡山県瀬戸内市邑久町本庄3458
営業時間
定休日