愛護協会妙楽寺ペット霊園岡崎支部(岡崎市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
2件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は30代の会社員です。

    3

    ペット火葬・葬儀

    北田 利夫さん 2016.10.30

    私は30代の会社員です。私の愛知にある実家のペットが死んでしまいました。ですから、愛護協会妙楽寺ペット霊園岡崎支部さんに依頼をし、ペット葬儀をしていただきました。私たちの要望をしっかりと聞いていただき、できるだけそれに近づけた葬儀をしていただきました。実家にはもう一匹ペットがいるので、次回も依頼をしたいです。

  • 雑種でしたが、長年大切に育ててきた愛犬がこの間永眠しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    タナベ マサヒロさん 2016.10.29

    雑種でしたが、長年大切に育ててきた愛犬がこの間永眠しました。最期の別れをするためにペット葬儀業者に任せることにしました。岡崎市でペット葬儀を執り行っている、愛護協会妙楽寺ペット霊園です。お寺の住職の方が実際にお経を上げてくれました。火葬後の納骨も丁寧に扱っていただき、この地の霊園に眠りにつくことができて、愛犬も喜んでいると思います。

  • 我が家の猫が亡くなりましたので、火葬をしてくださる所を探しましたところこちらの業者さんを見つけましてお願いすることにしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    国分 隆太さん 2016.10.28

    我が家の猫が亡くなりましたので、火葬をしてくださる所を探しましたところこちらの業者さんを見つけましてお願いすることにしました。マンションなのでお家に埋めてあげることが出来ない事と、そこまでお金が無かったので合同火葬をしてもらいました。事前の説明で火葬後には合同で供養してきちんと埋葬もしてくれると説明を聞きましたので安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。

  • 可愛がっていた猫が亡くなり家族だけで送ってあげたくて色々なペット葬儀社を探した所、こちらはプランが多彩で選べるのが良かったので葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    花田 米蔵さん 2016.10.27

    可愛がっていた猫が亡くなり家族だけで送ってあげたくて色々なペット葬儀社を探した所、こちらはプランが多彩で選べるのが良かったので葬儀をお願いしました。我が家は個別火葬で収骨まで出来るプランにしたのですが、最後までとても手厚く弔ってくれ家族としても満足が出来る葬儀でした。料金も思っていたよりも安くてこちらを選んで良かったと思いました。

  • 愛知県岡崎市の自宅で飼っているペットが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    猪股 陽子さん 2016.10.26

    愛知県岡崎市の自宅で飼っているペットが亡くなってしまいました。葬儀をしたくて、近くにある愛護協会妙楽寺ペット霊園岡崎支部に、依頼の電話をしました。すると実際に自宅まで来てもらい、葬儀の日時や内容を決めました。とても親切で信頼できました。頼んでよかったなと思いました。費用も予算を伝えると予算内に行ってもらえて良かったです。

  • 10年近く一緒に生活していた愛犬が急に死んでしまい家族全員が悲しんでいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    熊谷 恵梨香さん 2016.10.25

    10年近く一緒に生活していた愛犬が急に死んでしまい家族全員が悲しんでいました。完全に家族の一員としてかわいがってきたため葬儀を上げることになり、地元の業者でペットの葬儀を行っている愛護協会妙楽寺ペット霊園岡崎支部に電話を掛けました。担当者が来て葬儀の相談をしてくれました。簡単な見積もりで費用を確認したところ予想外に割安で祭壇や、花、骨壺、火葬、お墓などの手配も全部行ってくれました。暖かい葬儀ができたことで家族全員感謝しています。

対応エリア

基本情報

愛護協会妙楽寺ペット霊園岡崎支部(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市井内町字上堤10
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市井内町字上堤10
営業時間
定休日