ペット霊園八木山高原(飯塚市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日のことですが、ペットが亡くなってしまったので、火葬してもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西 聖陽さん 2016.10.29

    先日のことですが、ペットが亡くなってしまったので、火葬してもらいました。火葬してもらった先は、ペット霊園八木山高原でした。こちらで火葬をしてもらって、そしてきちんとした個別の墓地に埋葬してもらいました。これでとても可愛がってきた犬も天国にしっかり旅立つことができました。とても対応の良いところで、良かったです。

  • 主人の実家は犬を飼っているのですが、その犬が17才でなくなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田上 獅童さん 2016.10.28

    主人の実家は犬を飼っているのですが、その犬が17才でなくなりました。私も主人の実家に行った際はかなり可愛がっていたのでショックでした。しかし、それ以上にもちろん主人の両親がショックを受けていました。そこで私がワンちゃんの葬儀を提案しました。実際に私の実家でも猫を飼っていてその葬儀を行った経験があったので。福岡市内で業者を調べてこちらに依頼しました。私は遠いので調べて手配しただけですが、義両親はすごく喜んでくれました。本当にありがとうございました!

  • 子供のいない私たち夫婦にとってペットが子供のようなものでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    長谷部 郁恵さん 2016.10.27

    子供のいない私たち夫婦にとってペットが子供のようなものでした。よく世話をしていたからか非常に長生きしてくれていたのですが、残念なことに先日老衰で死んでしまったのです。ペット霊園八木山高原さんは以前から広告で見かけたことがあり、何かあればこういうのもと考えていました。葬儀が終わって何とか天国に旅立っていったかと思います。

  • 家で飼っていたインコが、亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    森下 広之さん 2016.10.26

    家で飼っていたインコが、亡くなりました。どこかで葬儀の出来る所がないか、ネットで探してみました。探していたら、小動物も可能なのを見つけました。火葬から法要まで行ってくれるので、毎月お参りに行けるので嬉しい気持ちになりました。鳥でもきちんと人間のように最後を締めくくれたので、気持ちもスッキリしました。

  • 愛犬が老衰で亡くなったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペット霊園八木山高原さんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    林 染五郎さん 2016.10.25

    愛犬が老衰で亡くなったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペット霊園八木山高原さんに葬儀をお願いしました。ペット霊園八木山高原さんにお願いしたのは、ロケーションが緑の多い場所なので、ここに埋葬すれば散歩に行くのが好きだった愛犬が喜んでくれると思ったからです。今も定期的に供養しに行ってますが、いつ来ても景色が綺麗な場所なので、愛犬も喜んでくれていると思います。

  • こちらは最先端技術を使っているとても綺麗な火葬場です。

    3

    ペット火葬・葬儀

    三沢 雅彦さん 2016.10.24

    こちらは最先端技術を使っているとても綺麗な火葬場です。環境や近隣の住民に配慮するために、無煙無臭でダイオキシンを発生させない方法で仮想をしています。料金は少し高いと感じるかもしれませんが、当日の対応と、その後のお墓の掃除、命日のお祈りも全て丁寧にして頂きますので、良心的なお値段だと今は感じています。

  • こちらの業者さんに長年連れ添った愛犬の葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    青野 美佳さん 2016.10.23

    こちらの業者さんに長年連れ添った愛犬の葬儀をお願いしました。電話で連絡するとすぐに担当を決めてくれ、真摯に対応して頂けました。暑い時だったので、ドライアイスの手配などきめ細やかなサービスが有難かったです。家族の悲しい気持ちに寄り添い、決して出しゃばることなく気を利かせてくれた点も素晴らしいと思いました。心から感謝を言いたいです。

対応エリア

基本情報

ペット霊園八木山高原(飯塚市)
住所
福岡県飯塚市八木山2330
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市八木山2330
営業時間
定休日