ちいさな森(清須市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていた犬が病気で亡くなり家族で見送ってあげたいと考え色々葬儀社を探してこちらに決めました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    イシイ カクタロウさん 2016.12.16

    飼っていた犬が病気で亡くなり家族で見送ってあげたいと考え色々葬儀社を探してこちらに決めました。ちいさな森を選んだのは、棺を自宅まで届けてくれるなど時間が許す限り心地よく家族で過ごせる様に配慮してくれる点が良かったからです。実際の葬儀も私たちの希望に沿って行われその後遺骨は個別納骨堂で預かって貰ったのですが、料金も予想よりも安くて本当に利用しやすいペット葬儀社だと思いました。

  • 家族のように大切にして一緒に暮らしてきたペットが死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    畑 美幸さん 2016.12.15

    家族のように大切にして一緒に暮らしてきたペットが死んでしまいました。これまで長く暮らして分、喪失感もとてもありましたが、最後にしっかりと弔ってやりたくなりました。そんな時に知ったのがペット葬儀を行っている御社でした。葬儀を行いながら、ペットと最後のお別れができたと思います。心のこもった対応ありがとうございました。

  • 20年くらい一緒に過ごしてきてペットのネコちゃんが先日亡くなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    菅谷 秀隆さん 2016.12.14

    20年くらい一緒に過ごしてきてペットのネコちゃんが先日亡くなってしまいました。子どものころからずっと一緒にいて私の遊び相手になってくれていたので、これまでのお礼もかねてちいさな森で葬儀をしてあげることにしたのです。葬儀はとても素敵なものにしてくれて私はもちろんのこと、きっとネコちゃんも天国で喜んでくれていると思います。

対応エリア

基本情報

ちいさな森(清須市)
住所
愛知県清須市西枇杷島町橋詰61
営業時間
定休日
住所
愛知県清須市西枇杷島町橋詰61
営業時間
定休日