ペットセレモあいりす留萌営業所(留萌市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道留萌市でペット(猫)を飼っていましたが、亡くなってしまい、葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    伊崎 真吾さん 2016.12.18

    北海道留萌市でペット(猫)を飼っていましたが、亡くなってしまい、葬儀を依頼しました。依頼したのは、ペットセレモあいりす営業所です。問い合わせをすると、プランや葬儀の流れについて詳しく聞くことかできて、とても丁寧に対応して下さいました。葬儀もスムーズに終わり、気持ちも徐々に落ち着いてきました。良いペット葬儀業者だと思いました。

  • 私の親族が北海道留萌市に住んでいます。

    5

    ペット火葬・葬儀

    上田 正敏さん 2016.12.17

    私の親族が北海道留萌市に住んでいます。飼っていた犬が寿命をむかえたため、ペットセレモあいりす留萌営業所に葬儀を依頼しました。天国と地上を結ぶ架け橋になりたいという願いをこめられたあいりすは、留萌や札幌や旭川や小樽などを中心とした北海道全域のペットの葬儀をしてくれます。丁寧に葬儀をしてもらうことが出来て良かったです。

  • 15年飼っていたコーギーが亡くなったので、きちんとお見送りをしたいと思い、ペットセレモあいりすさんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    宮川 三省さん 2016.12.16

    15年飼っていたコーギーが亡くなったので、きちんとお見送りをしたいと思い、ペットセレモあいりすさんに葬儀をお願いしました。ペットセレモあいりすさんにお願いした理由は、お寺で僧侶の方に葬儀を行ってもらえるからです。お経もあげていただく等、本格的な葬儀を行ってもらうことで気持ちの整理もすることができてよかったです。

対応エリア

基本情報

ペットセレモあいりす留萌営業所(留萌市)
住所
北海道留萌市末広町3丁目
営業時間
定休日
住所
北海道留萌市末広町3丁目
営業時間
定休日