JAかいふ葬祭部(海部郡牟岐町) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 朝起きて猫の小屋を見てみると、中で猫が目を開けて口を開けたままの妙な状態でした。

      5

      ペット火葬・葬儀

      三船 あや子さん 2016.11.19

      朝起きて猫の小屋を見てみると、中で猫が目を開けて口を開けたままの妙な状態でした。少し触ってみると冷たくなっていたので、私は抱きしめて猫の名前を呼びながら泣きました。妻と相談した結果、JAかいふ葬祭部でペット葬儀をしてもらうことにしました。足を運んで受付の人に事情を話すと、すぐに案内をしてくれました。そして必要な書類を書き込んだ後に、猫の火葬をお願いしました。猫の火葬をして頂いた後、丁寧に遺骨を骨壺に納めてくれました。猫は家族同然だったので、遺骨は家族のお墓にそっと納めました。

    • 家族の一員として10年以上共に過ごした愛犬との最後のお別れを、心に残る素晴らしい葬儀で締めくくることができました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      サノ カクタロウさん 2016.11.18

      家族の一員として10年以上共に過ごした愛犬との最後のお別れを、心に残る素晴らしい葬儀で締めくくることができました。人間の葬儀と変わらない立派な式にしてもらい、愛犬も安心して天国へ旅立てたと思います。真心のこもった対応で、葬儀の段取りなどもきめ細やかに伝えていただき、放心状態の中でも無事に終えることができ感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    JAかいふ葬祭部(海部郡牟岐町)の会社概要

    住所 徳島県海部郡牟岐町大字河内252
    電話番号 0120-740875
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL