アン京都(京都市右京区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 8年間一緒に暮らしていた愛犬が亡くなって悲しみに暮れているとき、ペット葬儀というものを見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    重松 豊さん 2016.10.25

    8年間一緒に暮らしていた愛犬が亡くなって悲しみに暮れているとき、ペット葬儀というものを見つけました。大切にしていた愛犬なので大事に送り出したいと思い、依頼をすることにしました。葬儀やのアン京都は他のペットと一緒に火葬せず、完全個別火葬とのことでアン京都に決めました。人間の葬儀と変わりなく、送迎車も付いていたのでとても助かりました。火葬後は骨まで拾えて、大切にしていた愛犬の最後を見送ることができてとても感謝しています。

  • 15歳の我が家の猫をこちらで火葬と葬儀を執り行なってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    森下 浩太郎さん 2016.10.24

    15歳の我が家の猫をこちらで火葬と葬儀を執り行なってもらいました。猫ですが、家族ですし随分長生きしてくれたので、こちらでお世話になって良かったです。こちらは知人が前に利用したことがあり、評判を聞いてお願いしてみました。今はペットもこうして丁寧にやって頂けるところがあるので嬉しいですね。お世話になりました。

対応エリア

基本情報

アン京都(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区京北細野町奥ノ久保11
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区京北細野町奥ノ久保11
営業時間
定休日