有限会社ペットワールドの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 僕は少しアレルギーを持っていて、猫や犬などは飼えませんでしたがハムスターくらいなら問題は無いので、ハムスターを長年飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    横山 禄郎さん 2016.12.18

    僕は少しアレルギーを持っていて、猫や犬などは飼えませんでしたがハムスターくらいなら問題は無いので、ハムスターを長年飼っていました。小さくても大切なペットでしたが、去年になくなってしまいハムスターの葬儀をしてくれる業者は簡単に見つかりませんでしたが、こちらの業者では引き受けてくれました。葬儀は僕一人だけの地味なものでしたが、ハムスターでも大切な命として葬儀をしてくれたのには感謝しています。

  • 家族同然に過ごしてきたワンちゃんが動物病院で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    土谷 雅彦さん 2016.12.14

    家族同然に過ごしてきたワンちゃんが動物病院で亡くなりました。その時、この子のお骨をとって供養したいと相談したところ「有限会社ペットワールド」のことを教えてもらいました。そして個別火葬という形式で有眼会社ペットワールドに依頼しました。個別火葬なので人の場合と同じようにお骨を拾って骨壷に入れ持って帰ることが出来ました。お墓もあるのですが、お庭に埋めたかったのでお墓は作っていません。ペットロスでふさぎこんでいる時、親切に丁寧に対応して下さったスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

有限会社ペットワールド
住所
三重県三重郡菰野町大字千草6569-4
営業時間
定休日
住所
三重県三重郡菰野町大字千草6569-4
営業時間
定休日