総合ペットセレモニー株式会社/高槻会館の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀の依頼を快く受けてくれた専門の業者が、総合ペットセレモニー株式会社/高槻会館であり、常に真摯な姿勢でプランを組み立てていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    香川 あさみさん 2016.12.26

    ペット葬儀の依頼を快く受けてくれた専門の業者が、総合ペットセレモニー株式会社/高槻会館であり、常に真摯な姿勢でプランを組み立てていました。多くの要望を事前に伝えておいたところ、スキルフルな従業員がしっかりと計画中に反映してくれたことも、総合ペットセレモニー株式会社/高槻会館を信頼できる要因となったのです。

  • 愛犬が亡くなりペットの葬儀やさんを探しましたところ、こちらの業者さんを見つけました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    美輪 由宇さん 2016.12.16

    愛犬が亡くなりペットの葬儀やさんを探しましたところ、こちらの業者さんを見つけました。連絡をしましたところ、合同火葬と個別一任と個別立ち会い火葬があり、最初は一任火葬にしようと思いましたが、最期まで家族で送ってあげようと話になり結局個別立ち会い火葬にしました。少し割高になってしまったと思いましたが、大切な家族の一員だった愛犬をきちんと送ってあげられたので良かったです。ありがとうございました。

  • 最後のお別れも、心残りがないようにしっかりとさせていただき、感謝しています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    浜田 七世さん 2016.11.18

    最後のお別れも、心残りがないようにしっかりとさせていただき、感謝しています。一緒に火葬したいおやつやおもちゃなど、我儘も聞いていただきました。料金もわかりやすく、他よりもリーズナブルに設定されていると思いました。四十九日や一周忌、三回忌などの案内も送っていただき、定例の供養ができるのがありがたいです。

対応エリア

基本情報

総合ペットセレモニー株式会社/高槻会館
住所
大阪府高槻市西面北1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市西面北1丁目1-1
営業時間
定休日