近鉄布施東大阪動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 17年間共に楽しい時間を過ごした愛犬が、夜中に亡くなり途方に暮れていましたが、近鉄布施東大阪動物霊園は24時間電話対応をしてくれたので、どのように対処すればよいのかわかり、ありがたかったです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田辺 莉緒さん 2018.10.11

    17年間共に楽しい時間を過ごした愛犬が、夜中に亡くなり途方に暮れていましたが、近鉄布施東大阪動物霊園は24時間電話対応をしてくれたので、どのように対処すればよいのかわかり、ありがたかったです。火葬の後は個別納骨していただいたので、好きな時にお線香をあげに行き、供養しています。こちらにお願いしてよかったです。

  • 東大阪にある「近鉄布施東大阪動物霊園」でペットの火葬を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    安斎 はるかさん 2016.11.20

    東大阪にある「近鉄布施東大阪動物霊園」でペットの火葬を行いました。近鉄布施東大阪動物霊園では224時間電話での受付けを行っているため、スムーズに葬儀から火葬までを行うことが可能です。人間の葬儀と同じようにしっかりと供養することができ、また骨も家に連れて帰ることが出来ました。個別火葬だけでなく合同火葬もあり納骨していただくこともできます。

  • 飼っていた猫が亡くなり、ちゃんとした葬儀をしたいと思い、ペット葬儀に依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    クマガイ ツトムさん 2016.10.30

    飼っていた猫が亡くなり、ちゃんとした葬儀をしたいと思い、ペット葬儀に依頼しました。初めての依頼で、どれくらい親身になってやってくれるのか心配でしたが、私たち家族がどれだけペットのことを愛していたかをくみとってくれてとても素晴らしい葬儀を行ってくれました。本当の家族の旅立ちのように行ってくれたので、とても満足しています。

  • 先月、12年間一緒に過ごした愛犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    河田 正義さん 2016.10.18

    先月、12年間一緒に過ごした愛犬が亡くなりました。家族同然でかわいがっていた愛犬だったので本当に悲しくて、手厚く葬ってあげたいと思い近鉄布施東大阪動物霊園さんにお願いしました。愛犬をとても大切に扱って下さり、私たち家族も気持ちの整理をつけることが出来ました。愛犬も天国で喜んでいると思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

近鉄布施東大阪動物霊園
住所
大阪府東大阪市長堂3丁目26-3
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市長堂3丁目26-3
営業時間
定休日