愛情ペットセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていたフェレットが亡くなったのでお見送りをしたいと思い、愛情ペットセレモニーさんで葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    矢沢 右京さん 2016.12.17

    飼っていたフェレットが亡くなったのでお見送りをしたいと思い、愛情ペットセレモニーさんで葬儀をお願いしました。ペット葬儀の会社さんは福岡にはいくつかありますが、ワンちゃんや猫ちゃんに対応している所は多くてもフェレットに対応している所は少ないです。そんな中愛情ペットセレモニーさんはウェブ上でもフェレットの葬儀を行っている旨の記載があったので依頼させていただきました。対応もよく、満足しています。

  • 名前の通り、「愛情」の詰まった葬儀をすることが出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    下山 恵梨香さん 2016.12.13

    名前の通り、「愛情」の詰まった葬儀をすることが出来ました。大事な家族を失って、憔悴しきっていたのですが、こちらの心情をよく理解して頂いたと思います。遺影などもきちんと作って下さって、きちんと家族を見送ることが出来ました。愛情を持って葬儀を考えるなら、こちらがおすすめです。当時は悲しみのあまり、当たり前の様に葬儀をしましたが、今思えばとても親切な対応でした。

  • 福岡市の東区にあるマンションに愛犬と共に暮らしていますが、老齢なのか亡くなって困ってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ヨシカワ キヨタカさん 2016.11.13

    福岡市の東区にあるマンションに愛犬と共に暮らしていますが、老齢なのか亡くなって困ってしまいました。自宅ではないので埋められず、悩んで調べてみたらペット専門の霊園があると分かり連絡を取ってみました。電話口でこちらを気遣ってくれながら、的確に説明してくれたので安心感があり、お任せすることに決めてホッとしました。

  • 小さい時からずっと一緒にいた愛犬が亡くなったのできちんとお見送りしたいと思い、ペット葬儀の会社を探しました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    長浜 真悠子さん 2016.10.12

    小さい時からずっと一緒にいた愛犬が亡くなったのできちんとお見送りしたいと思い、ペット葬儀の会社を探しました。愛情ペットセレモニーさんに依頼したのは、愛犬仲間からの口コミがよかったのが理由です。実際に電話連絡した時も丁寧に対応してくれ、葬儀の際も対応の良さは変わりませんでした。愛情ペットセレモニーさんにお任せしたおかげできちんとお見送りができ、心の整理をつけることが出来ました。

対応エリア

基本情報

愛情ペットセレモニー
住所
愛媛県西条市小松町新屋敷乙28-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市小松町新屋敷乙28-1
営業時間
定休日